人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

今日は優のお誕生日!


なのに朝からたろうの家作り・・・

誕生日お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪_d0098964_11283461.jpg



床が落ちたのか後ろの壁を掘ったのか見事にぱっくり穴が開いてしまったお家・・・

隙間風なんてものじゃないほど風通しが良くなってしまっていたので

新しいお家を買ってきました!

組み立ては簡単なんだけど、古いお家の解体が大変でした o(ToT;)

ゴミ袋に入らないとゴミ屋さんに持っていってもらえないからね・・・

掃除もしながら1時間以上かかってやっとできた新しいお家 o(*^∇ ^*)o

誕生日お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪_d0098964_11364439.jpg


前とあまり変わってないけど隙間風は吹き込みません!!!

誕生日お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪_d0098964_11372239.jpg


でも住み心地は微妙なの? ( ̄□ ̄;)
by yuulovemii | 2008-12-13 11:39 | リア