メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSは全然ないけどね・・・

毒霧の森のグルクエしました。 

銃は超弱いです。 。・"(≧д≦)"・。

レミの火(50)、ナナの戦士(50)、優の銃(55)でやったら

ボスでレミと優がお墓・・・

ナナが1人で頑張りました。

次の日に肉の火(50)、優の銃(55)、くろの銃(55)でやったら

墓無しで撃破できました。 o(*^∇ ^*)o 

どっちのPTでも一番弱かったのは優でした・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

優に火力を求めてはいけません。 ((*´∀`))ケラケラ

ガガからいけるエリアボス祭りみたいのに行きました。

レミ拳、優斬り、くろ斬りで行ったら、ワルメンボウで時間切れでした。

にく投げ、優斬り、くろ斬りで行っても、ワルメンボウで時間切れでした。

にく火、優銃、くろ銃で行ったら、神殿のバルで瞬殺されました。(肉は撤退)

にく拳は1人で行って船バルに殺されたそうです。

ワルメンボウの次に誰が出てくるか知ってる人はいますか?
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-03 07:34 | メイポ