メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大冒険!!!

今日はたろうを車に乗せて海浜公園まで遊びに行きました^^

d0098964_22513993.jpg


後ろを走ってるのはモノレールです。

d0098964_2252928.jpg


d0098964_2254557.jpg


水が嫌いで昔は河原に近づいただけで固まっていたのに

今日は波打ち際を走りまくってました。

d0098964_22554691.jpg


変なオブジェもあったぞ。

ドックランもあったけど躾ができてないので他の犬とは遊べません。

小型犬用のドックランに誰もいなかったのでたろうを放してみたけど

全然遊ばなかった・・・

むしろ散歩中の方が元気に動き回ってたみたい。

2時間以上散歩したから、優のほうが疲れてしまいました・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-11 23:00 | リア