メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに

ジャクムの空き時間を見つけたレミと肉。

メンバが集まり次第いくどーーーとなりました。

d0098964_727331.jpg


こんなメンバーで一気にたたみ掛けるぞ! 

ってレミタンは海賊で初ジャクムだったんだねぇ・・・

d0098964_7281282.jpg


そしてやっぱりお約束のお墓だねぇ ( ´艸`)クスクス

しかも煙幕のちょっと外だったらしく墓→蘇生→墓になっちゃったねぇ・・・

2度死で浮いたままになっちゃった。

まぁうかつに蘇生しちゃった優のせいなんだけど、レミっぽいからいっか v(≧∇≦)v


銃は71レベになったからここからは魔のジュリクエ期間です。

って言っても勲章クエもしながらだから気長にちょこちょこやるしかないな。

今日は最強ヘキトを拉致できたから、最弱優はウロウロしてただけーーー

d0098964_7334478.jpg


怒りも成功したね!

でも優の守りがしょぼいから2度目でやっと成功だったけどね・・・

玉が25+25+10+10+10=80だっけ?

レミタンは@75回お手伝い☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

他にもお手伝いできる方、お待ちしております (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-23 07:37 | メイポ