メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上京?

ちゃんが来てなんとなく話しの流れからノリでトウキョウに行くことに!!!

財布を送ってもらった人いーの、Pで財布を買った人いーの、

フリマでアイテム買った人いーのでなんとかお台場にGO!

d0098964_7214995.jpg


ベルガモット行く為のクエをしながらもレミタンはやっぱりお墓を披露 ((*´∀`))ケラケラ

d0098964_7242984.jpg


そして雛祭りの椅子を自慢するコレクターな奴ら・・・

肉も加わっていざベルガモットへ!!!

d0098964_7282492.jpg


ナナはクエ品集めを手伝いに来てくれただけなのでここで落ちたんだけど

ベルガモット討伐隊は6人必要だという事を今さら知ったお気楽隊のメンバー・・・

急遽、夢cに入場だけ手伝ってもらって、ちょっとだけレクチャー受けて

今度こそ ベルガモット

そしてまさかの入場落ちをしたクロタン・・・

d0098964_7312223.jpg


お墓1番乗りはやっぱりレミタン ((*´∀`))ケラケラ

DKが死んでどうするんじゃーーーーーーいε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

d0098964_735530.jpg


遠距離職は辛いらしいよーってことで肉もお墓。 ( ̄Д ̄;)

d0098964_73594.jpg


HBが切れた瞬間、優とちゃんも攻撃に耐えられませんでした ・゚(>艸<。)゚・。

でも楽しかったねwwwって言ってたら 「俺は楽しくねーーーー」とクロタン・・・

夢cの 「次ガンバれ」 の言葉に2回戦できることを知ったお気楽隊 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

d0098964_7404574.jpg


2回戦目もお墓を出しましたよ・・・ 

汚名返上とばかりに生き残ったのクロタンとレミタン。

お試しベルガだったから薬もいっぱい持ってないし2人じゃ時間かかりそうって事で

撤退してきましたが、「倒せそうな気がする!」 と豪語してましたねぇ( ̄□ ̄;)

今後はギルドでBG&ベルガモット&ジャクムとやりたいもんですねぇ・・・










魔王のお言葉・・・

d0098964_7443011.jpg


そして魔王のサブの髪型・・・

d0098964_7454042.jpg


クスクス(´艸`o)゚.+:
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-03 07:52 | メイポ