メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定変更

連休の旅行の写真を載せようと思ってたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

ママが今朝、たろうの散歩でこんな子を拾ってきた ・・・・・(・。・;)

d0098964_10303735.jpg


優が起きる前にタオルに包んで玄関に置いたまま仕事に行っちゃったらしい。

鳴かないし、目も開けないし、ほとんど動かないし、冷えてるし、

あわててネットですずめを拾った時の救急処置とか見て、砂糖湯なめさせたり

ペットボトルで簡易あんか作って暖めたり、右往左往しちゃったさ。

9時になって近くの鳥も見てくれる動物病院を探して連れて行きました。

その頃になってやっとピィッピィッって鳴き始めてちょっと安心。

診察?してお湯で溶かしてあげる粉えさとビタミンの入った砂糖水を

処方してもらって・・・・・・・・・・3045円

すずめの可愛さ・・・・・・・・・・プライスレス

d0098964_10424922.jpg


目も開いてよく鳴いています。

元気になって飛んでいけるようになるといいなぁ~( ´艸`)
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-07 10:44 | リア