メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイド

くろ、れみとメインでレイドやってみた。

みんなそれなりに強いはずだった。

魔だからMGあらば大丈夫、DKだからHBもあるしねぇ~~~なんて・・・

問題はバルだよね!なんて言ってたけど、

d0098964_7272515.jpg



2人とも一撃で倒されてたし ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

優だけ何とか耐えられて1人で倒した!!!

なんかびっくりさ。弱くてもMGとガードで一番打たれ強い子でした( ´艸`)ムププ


斬りの煙幕があればバルもいけるかも、って事で

斬り、斬り、拳で行ってみた。

煙幕とタイムリーフで作戦たてて・・・・・

d0098964_7311418.jpg


やっぱりこいつかぁぁぁぁぁぁぁε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

しかも優ったら死んだ時にバグッたらしく、縦線になっちゃった (  ゜  ▽  ゜  ;)

ペットのバルはいるのに優のお墓が見当たりません・・・

バル必勝法求む!!!
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-18 07:35 | メイポ