メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅立ち

昨日の朝に「すずめ」を離す予定だったんだけど、

ケースを外に出したとたん雨が降り出したので中止しました。

朝の方が仲間もいるから、来週の日曜日まで延期かなぁと密かに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも夕方になってたろうのご飯を狙いに仲間のすずめが集まりだしたので

ケースを出して陰に隠れてから入り口を紐で引っ張って開けてみた。

1分も建たずに飛び出した「すずめ」は優たちの事なんて気にもとめずに飛んでっちゃった・・・・

足に赤い糸も付けてみたけどクチバシで取っちゃったから、どの子かもわかんない o(ToT;)

「すずめ」っぽい子が大人のすずめに餌をねだる仕草をしてたから

あの子だったんなら仲間に入れてもらえたんだって安心できるのになぁ~~~

まぁ後は強く生き抜いてくれることを祈るだけだ。

でもちょっと寂しい ・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-25 07:35 | リア