メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胃潰瘍は痛いよう・・・

最近ずっと腰とお腹が痛くて、気持ち悪くなってゲボばかりしてた。

今日病院に行って胃カメラとエコーで見てもらった。

エコーは起きてて画面見てたけど全然わかんなかったさ。

胃カメラは緊張をほぐす薬を注射されて、マウスピースみたいのを

口に入れられて胃カメラを入れられたとこまでは覚えてるんだけど、

喉が痛いなぁって思ってるうちに「はい!終わりましたよー。起きてくださいー。」

って、寝ちゃってた!!! 

普通は画面見ながら説明受けないか???

自分の胃の中を見そこなうとは><

結果は胃潰瘍だって・・・・・・・・・・・・

まぁ薬で治るらしいから、軽いんだろうな。

膵臓や腎臓は大丈夫だったみたいだけど、肝臓が脂肪肝だって言われちゃった( ̄Д ̄;)

食生活を考えなきゃ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-04 22:23 | リア