メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンデリング

日曜日にエリケンからのお誘いを受けて、ホンテ行ってきました。

ホンテは3回目だけど、前回行ったのはかなり前でほとんど忘れてました。

d0098964_2225613.jpg


集合場所でスカイプ入れてもらって、直接教えてもらいながらやったので、

とても助かりました♪(* ̄ー ̄)v

んで、撃破もできたんだけど、嬉しくってそっちのSSを撮り忘れるのはお約束!
  (  ゜  ▽  ゜  ;)

抽選ではMH20当たったけど、失敗&SS撮り忘れ・・・

d0098964_740799.jpg


そしてポンデリング ホンテネックレスもいただきました!!!

d0098964_741780.jpg


オヤジギャグですみません m(*T▽T*)m

次は斬りで参加してみたいなぁ~~~

エリケン感謝ヾ(*^▽^*)〃
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-29 07:43 | メイポ