メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコを膝に乗せてメイポもやってます^^

モルモットネタがつづきましたが、メイポもやってるんです。

先日のイベントでは、新pcデビューできました。

d0098964_737068.jpg


さすがに重くて2回くらい落ちたけど、モンスターがチラッと見えるところまで

近づけました。ジェネも当てたのでケージもでたんだけど、

残り1cm残してみんながおつーっと叫んでました。

経験値も入らなかったし、倒したのか時間切れで消えたのか疑問です・・・

最近、優が投げを育ててるので、クロタンは戦士を育ててます。

d0098964_7381064.jpg


優の投げも美容院行きたいな。

d0098964_7392296.jpg


これってどこでできるのかなぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2009-07-08 07:39 | メイポ