メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リア( 173 )

生後約2週間

モル子の名前はいつの間にかモカに決定!

どうも♂っぽい。

しかしモルモットの成長はとても早くてびっくりです。

d0098964_7312371.jpg


左は11月24日、右は12月1日、1週間で餌のお皿イッパイの大きさになりました。

写真はないけど、24日ごろは120gだった体重も、

d0098964_7353797.jpg


2倍以上の250gになっていました。

お母さんはたしか6月生まれだから今6ヶ月くらいかな?

d0098964_749211.jpg


720gかぁ~~~

どこまで成長するのやら・・・





おまけ

d0098964_7485642.jpg


限界に挑戦の巻でした うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-12-04 07:47 | リア
お隣の駅の近くにできたモツ鍋屋さんに行きました。

1階はカウンター席のみでかなり狭いけど、

後ろにバイトの男の子がジッと立ってて気になるけど、

美味しいかったからノープロブレム!

d0098964_7325451.jpg


モツの煮込みと白レバ刺し。 どちらも超絶うまうま!

d0098964_734830.jpg


鳥味噌豆腐、モツ鍋、自家製さつま揚げ、生絞り焼酎。

もうね、どれも美味しくて幸せで、焼酎に酔っ払っちゃってご機嫌でしたよ v(≧∇≦)v

こーゆー日は帰ってきてからメイポインしても、アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ状態で

みんなの苦笑いを感じながらも、Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケと楽しんでますが何か???

アンデッドのモラをヒールで殺しちゃいましたが、何か?

コアでバーサク狩りしてるモラにヒールかけまくりましたが、何か?

おちゃけ、よわい、ですが、なーにーかー? (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-30 07:42 | リア

超絶サプライズ!!!

昨日の夜にメインのビショが190Lvになったので

今日はそれを載せるつもりでいたんだけど

朝起きたらヾ(@○@) ええええって事があったので

レベルアップのお祝いは後回しです^^;

寝ぼけマナコで起きてきた優はいつものようにくるみとチョコに朝の挨拶・・・・・・・・・・・・・・・・

d0098964_7223595.jpg


二人のトイレで丸まってるちっちゃいの発見!!!

ベイビィーだぁぁぁぁぁぁぁっぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

d0098964_7242099.jpg


d0098964_725575.jpg


妊娠さえ気付かなかった!!! 超絶うれしぃ ・゚(>艸<。)゚・。

模様はママにで毛並みがパパにのカワィィベイビーだよん

d0098964_7283252.jpg


優もこんな感じでサラッとほしいもんだ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-20 07:29 | リア
新潟のお土産、柿の種。

d0098964_7273827.jpg


美味いんだな、これが!
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-10 07:28 | リア

上手いか下手か?

d0098964_0455930.jpg


ネジ画伯ですが・・・

これを描いたみたいです。

d0098964_2142697.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-11-07 00:46 | リア

なんじゃぁ これwww

d0098964_1845883.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-11-05 18:05 | リア

味は普通かな~パートⅡ

隣の駅の近くにあるラーメン屋さん。

d0098964_904470.jpg


初めて見たときはつぶれてるのかと思いました。 ( ´艸`)

d0098964_922328.jpg


高級フカヒレとか出す店も好きだけど、寂れたレトロ感ただよう店も好きです。

右下の1人前用おかもちってめずらしいなぁ~~~

d0098964_944589.jpg


玉子そばとメニューに載ってないチャーハンを頼みました。

普通のラーメンはなんと300円です! 安いです!

玉子そばでも400円です。 玉子が増えた分だからそんなもんでしょう。

でも裏メニュー的チャーハンは650円もします。 普通のチャーハンです。

値段設定がよくわかりません。 変わった店です。

味は普通です。 昭和の雰囲気を楽しむ店です (* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-03 09:14 | リア

味は普通かな~

優のお家の近くの商店街は、結構寂れてきている・・・

それなのになぜかこんなの出来ました。

d0098964_742913.jpg


開店2日前だったんだけど、気になって覗いていたら抹茶たいやきをくれましたv(≧∇≦)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-02 07:44 | リア
初めて行きました。

d0098964_725891.jpg


どこだかわかりませんね~~~

d0098964_7255362.jpg


はい。 靖国神社です。

とてもシンプルな神社でした。

となりの遊就館は戦争関係の博物館みたいなもので

d0098964_7302674.jpg


ゼロ戦もありました。

歴史が苦手な優にはサラッと見るだけですごいなぁ位の感想だったけど、

ダーリンはもっとゆっくりみたかったらしい・・・

今度は友達とじっくり見に来る!とはりきってました。
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-26 07:34 | リア

夢は野原でお散歩だ!

たぶん、本人たちにはえらい迷惑な事かもしれない・・・

でも飼い主は一緒のお散歩を夢見るもの。

d0098964_718619.jpg


モルモットはウサギやフェレットやハムスターほど、人気がないのか、

専用のアイテムはあまりお店で売ってません o(ToT;):

まぁ小動物用ってくくりの物で代用できるのですがね・・・

これもウサギ用のハーネス。

いつの日か一緒に原っぱをお散歩できる事を夢見て買ってしまいました。 ヾ(*^▽^*)〃

試しにつけたので♂♀で色が逆になっちゃったけど、超プリティーです ( ´艸`)
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-23 07:22 | リア