メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リア( 173 )

ふうっ^^;

初仕事、疲れた・・・

あまり動かないから身体的には、辛くないけど

気疲れしちゃいました^^;

覚えることもいっぱいで、ちょと大変かも~

まあ、なんとかなりそうかな^^

病院ということもあって、予防のために

インフルエンザの予防接種をしました。

さっきまで身体がだるくて横になってました。

たぶん、注射の影響ね。

だから、メイポもできなかった;;

明日は、映画「硫黄島からの手紙」を見に行く予定でーす。

はっ!

明日もメイポあまりできないか・・・・・・・・・・
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-16 23:07 | リア

社会復帰??

明日から、バイトをすることになりました。

7年ぶりに働きます!

ちゃんと、社会復帰できるか不安です^^;

お気楽極楽主婦の優が仕事かぁ・・・

働く気はなかったんだけど、

かかりつけのお医者さんに受付のバイトを

頼まれてしまいました。

午前中だけだけど、今までダーリンを送り出してから

朝寝をしていた優が、寝ないでバイトに行けるか・・・

うーーーん、かなり不安だぁぁぁぁぁ

とりあえず行ってみます。

まぁ、何とかなると思うけど、

昼間のメイポ、イン率が低くなりそうです;;
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-15 21:28 | リア

Happy Birthdey To Me ♪

今日は優のお誕生日でした^^

ダーリンと焼肉を食べに行って

その後、バーで一杯飲んでぇ・・・

優はごきげんでーーす♪♪~

えっ、何歳になったかって???

それは、ひ・み・つ

ハッピーバースデイ~ 優ちゃーん~♪♪
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-13 22:17 | リア