メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リア( 173 )

桜は散っても

桜を楽しんだ後は、藤が楽しめます o(*^∇ ^*)o 

d0098964_714842.jpg


昔、日本舞踊を習ってたから発表会で踊った藤娘を思い出します。
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-18 07:04 | リア

いつまで続くかな?

ダーリンが突然、めだかを買ってきた・・・

d0098964_7344398.jpg


前も熱帯魚を飼ってて、水槽掃除とかさぼりがちだったのに・・・

ちゃんと世話してよね!

なんでもモルモットも飼おうかと画策中らしい・・・

モルモット飼ったら猫も飼っていいって言ってたけど

いっぺんにそんなに飼うのは無理じゃん o(ToT;):
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-14 07:37 | リア

幸せ~~~

バイトに行くのに駅までの桜並木を毎日通ってて

満開になるまでも楽しみだったけど

今は桜吹雪の中を歩けてちょっと幸せ~な気分になります。

桜吹雪は写真に撮るのが難しいけど、


d0098964_21485273.jpg


桜の降り積もった道は雪みたいできれいだし


d0098964_21493985.jpg


川を流れる花びらもなかなか素敵です。

やっぱ日本人には桜でしょ!

遠山の金さんもそう言ってるよね (^ー^* )フフフ♪
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-10 21:51 | リア
北のオシドリ夫婦から送ってもらったチーズ!

d0098964_730413.jpg


ダーリンが帰ってきたらさっそく食べるぞーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲み会入って帰ってこない・・・ ( ̄Д ̄;) がーん

チーズは1日延期ですo(ToT;):アゥアゥアゥ

ピザは土曜日か日曜日のお昼に食べまーぁす v(≧∇≦)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-07 07:30 | リア
昼間はたろうを連れて桜山にお花見に行きました。

d0098964_23123796.jpg


池の杭に鷺が並んで乗ってたよ@@

d0098964_23134923.jpg


思わずズームしてしまいました。

たろうにも無理矢理お花見気分を味わってもらいました。

d0098964_2316085.jpg


迷惑そうだとは言わないで下さい( ´艸`)

夜はダーリンと2人で夜桜見物!

d0098964_23173135.jpg


昼間の桜山が夜は千と千尋みたいに提灯がきれいでした。

d0098964_23182313.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-04-05 23:21 | リア

小石川後楽園

15日(日)に行ってきた小石川後楽園!

水戸徳川家の庭園で日本や中国の名勝を模した橋とかあって面白かった^^

結構広くて全部見ながら回ったら2時間近くかかってたな。

白糸の滝

d0098964_733895.jpg


名月鏡

d0098964_7335620.jpg


そして公園の後ろのそびえ立つビルとビックエッグ!

d0098964_734632.jpg


都会と自然をいかした庭園のコラボってとこかしら・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-18 07:38 | リア

大冒険!!!

今日はたろうを車に乗せて海浜公園まで遊びに行きました^^

d0098964_22513993.jpg


後ろを走ってるのはモノレールです。

d0098964_2252928.jpg


d0098964_2254557.jpg


水が嫌いで昔は河原に近づいただけで固まっていたのに

今日は波打ち際を走りまくってました。

d0098964_22554691.jpg


変なオブジェもあったぞ。

ドックランもあったけど躾ができてないので他の犬とは遊べません。

小型犬用のドックランに誰もいなかったのでたろうを放してみたけど

全然遊ばなかった・・・

むしろ散歩中の方が元気に動き回ってたみたい。

2時間以上散歩したから、優のほうが疲れてしまいました・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-11 23:00 | リア

ちっちゃぃけどベンツ?

スーパーの駐車場で可愛い車見つけた!

d0098964_7335385.jpg


スマートって書いてあったけど、ベンツで作ってる車なの?
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-27 07:33 | リア

体調不良・・・

体調不良の時は、狩り過ぎに注意しましょう・・・

d0098964_2156496.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-12-16 21:56 | リア
今日は優のお誕生日!


なのに朝からたろうの家作り・・・

d0098964_11283461.jpg



床が落ちたのか後ろの壁を掘ったのか見事にぱっくり穴が開いてしまったお家・・・

隙間風なんてものじゃないほど風通しが良くなってしまっていたので

新しいお家を買ってきました!

組み立ては簡単なんだけど、古いお家の解体が大変でした o(ToT;)

ゴミ袋に入らないとゴミ屋さんに持っていってもらえないからね・・・

掃除もしながら1時間以上かかってやっとできた新しいお家 o(*^∇ ^*)o

d0098964_11364439.jpg


前とあまり変わってないけど隙間風は吹き込みません!!!

d0098964_11372239.jpg


でも住み心地は微妙なの? ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-13 11:39 | リア