メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

伊勢泊かと思ったら・・

d0098964_16535296.jpg

今日は伊勢に泊まるのだと思っていたらホテルは鳥羽だった(^-^;
途中で二見浦に寄って夫婦岩を見学。
明日はバスの1日フリーパスで
伊勢神宮をまわりつくす予定でーす。\(^O^)/
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-31 16:53

名古屋ったら(^o^;)

名古屋に着いてチェックインまで時間があるから名古屋城に行こうと思ったら、なんとお休みでした#ノ-_-)ノ ┴┴
東山動物園も観光案内所も昨日からお休み・・・
名古屋の観光地って、やる気ないのかぁ~Σ(・д・)
まぁ、どて煮が美味しかったから許してやるか。
でも、行く所なくて暇だ(ToT)
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-30 14:33
明日から旅行で名古屋と伊勢に行きまーーす^^

朝、品川を発って、名古屋に一泊

31日に伊勢に入り、1日は伊勢参り、

2日に東京に帰ってきますwww

名古屋と伊勢付近にお住まいの方で

リア優を見つけて、「あけおめ~」といった方には

帰ってきてから1Mプレゼントしまwwwww

GMに会うより難しいリア優を探してみてねぇ~
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-29 22:37 | リア

優だけ??><

梯子とか、ロープで引っかかって前に進めなくなることが
あるのですが、優だけですか?><

d0098964_1151295.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2006-12-29 11:06 | メイポ

ちょっと遅かったの;;

10時開始のジャクム。
お風呂入っていて、間に合いませんでした^^;
ごめんね~ネジ。
また、誘ってね^^

d0098964_13474670.jpg


エルナスで待ってたら、今回不参加のたこcとソッコー落ちのクラsがきました。
消費でじゃまだったグレイに変身!!

d0098964_13493966.jpg


その後、本体で墓ったラブcも合流。

d0098964_13501342.jpg


眠くて最後まで待てずに、落ちましたとさ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-28 13:51 | メイポ

メンテなんて・・・

ご飯食べ終わって、インしようと思ったら、接続できない!!

なんでぇぇぇぇ?って思ってHP見たら、メンテだなんて・・・

暇だから今日のSS載せちゃうwww

羊にいるネジを襲いにいったら、漫画読んでロム中でした^^;

d0098964_18594536.jpg


後ろ向きでわかんなかったけど、振り向いたら仮面つけててあらまぁ^^;でした。

んで、優にもくれたので早速つけたら、

d0098964_191929.jpg


似合わない;;

髪型のせいかもって事でさっそく美容院へ・・・

d0098964_1921954.jpg


少しはましになったかなぁ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-25 19:03 | メイポ

携帯から体験投稿(*^-^*)

携帯からの初投稿です。

今日は横浜の大桟橋と

中華街に行きました。

写メ撮り忘れた(>_<)
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-23 17:44

はぁ;;

今日はダーリンが飲み会だから

メイポがんばるぞぉ~っと思ってたら、

ママに年賀状の印刷を頼まれてしまった;;

気づいたら10時じゃない!!!

はぁ;;

お風呂入って、まだ元気だったら

ちょっとインするかも・・・




しないかも・・・
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-22 21:59 | リア

久しぶり~

新マップ冒険してたら、

久しぶりにたこcとヘキトに会いました^^

d0098964_22532167.jpg


新マップは弱いモンスターばかりだねぇ・・・



今日はネジに、ブログのリンクの仕方と、顔文字の入れ方を

指導してもらいました^^

ぬけさく優は一度ではできずにメイポに何度も出入りして

やっとこさ習得したさ。

まだ、顔文字は少しだけど、ぼちぼち増やしていこうと思います。
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-21 22:59 | メイポ

サブあっぷ^^

サブのレベルアップ瞬間ちょと遅れた;;

グル狩りだとキーボードに指を置いて待ってるから

上手に撮れるんだけど、

ソロだと間に合わない;;

うっすらと見えるだけ・・・

d0098964_22125435.jpg



首領の横暴><

d0098964_2216345.jpg



くろの墓;;  こっそり撮影^^

d0098964_2217218.jpg



眠いからおしまい。
[PR]
by yuulovemii | 2006-12-20 22:18 | メイポ