メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サブww

くろとスカイとジャクム紙集めをしたので、
2段かの忍耐も頑張ってみました。

d0098964_1629640.jpg


1時間半、チューチューアイス100個ほどで到着・・・
忍耐嫌いの優があきらめずに1日でクリアできたのは、奇跡に近いかも~

で、うれしくなって、ペットにお名前をつけちゃいました。
何故、この名前になったかは、ナ・イ・ショ!んふっ! 〃 ̄ー ̄〃

d0098964_16333285.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-01-31 16:34 | メイポ

クエマニアパートⅡ

久々にサブでクエをこなしてみました。

d0098964_14253147.jpg


太鼓1000個はつらいね^^;
くろに手伝ってもらったよww
ガンディアンの触手も合計1500個になるのか??
コツコツ貯めました。
クエマニアだから、レベルアップが遅くて・・・

ポニチャイは優が嫌いなのo(ToT;):アゥアゥアゥ

d0098964_14373586.jpg


その後、夢幻sがジャクムクエしてないと言うので
くろと3人で紙集めしたけど、お約束のss撮りわすれさ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-30 14:38 | メイポ

つかれたww

昨日からダーリンの実家にお泊りで横須賀に行ってました。

ダーリンのお兄さんと双子の甥っ子とみんなで海岸線を探検!

1時間以上も歩いて疲れたYO!

夏場だとカニやらヤドカリやらいろいろ見つけられるのに、

寒いからかほとんど生物を発見できず;;

前日からの肩こりと頭痛でいつもより楽しめなかったかも・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-28 21:44 | リア

まさかっ・・・

昨日の訪問者数がいつもの倍!

って言ってもいつもが10前後で昨日が26だったんだけど、

優のブログに26人も訪問者が来るなんて・・・

まさか、ジャクム問題の余波???

ネジの取り巻きさんとみなされた?

まぁそもそも取り巻きって何って感じだけど・・・

ネジとは友だし、ギルマスだし、一緒に狩りもするさ。仲良しだもん。

でも、ネジが王様で優たちが取り巻き???

じゃぁないだろう!!

ネジだってボスかぜふかせているわけじゃないし・・・

まぁここで色々言ってもしょうがないし、ジャクム問題で討論する気もないけどね。

ただいつもより訪問者が多かったことを、言ってみたかっただけさ^^

おしまい!
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-26 22:23 | メイポ

┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

昨日は初めてグリフォンとドラゴンに挑戦したよ!

PTはくろとスカイと優の3人。

グリフォンは墓ドロ2回で初撃破、

ドラゴン1匹目墓ドロ2回で戻る途中に倒されてた;;

悔しいからドラゴン2匹目、墓ドロ1回で初撃破、

涙をドロしないから3匹目、墓ドロなし^^で撃破。涙ドロなし・・・

これだけやって、やっと戦いに慣れたかな。

でも、必死すぎてSSまたもや撮り忘れ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

ネジの失笑が目に浮かぶさ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-25 10:22 | メイポ

ふぅ^^;

ちょっとばかり おさぼり気味の更新です^^;

バイト初めて疲れがでてきたかなぁ・・・

朝寝ができないのがつらい;;

世の中の皆様には当然のことだろうけどね!

PCの具合が悪くてラグるのかと思ったけど、

もしかしてワイヤレス回線だからかも・・・

日によって、調子の好い時と悪い時があるのです。

これってワイヤレスをやめない限り、直らないって事じゃないかしら;;

2月になったら我が家にも光が来るらしいから、

少しは良くなるかなぁ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-22 23:31 | リア

ジャクムおつかれw

第一回ジャクム撃破おめでとww

ネジより先に死んだ優でーーーーす;;

上段はいつも変な坊主軍団です

d0098964_15294312.jpg



最近いつもラグ死の優は死んでも火あぶり??

d0098964_15324664.jpg



でもって、みんなを待ってたら不死身のブラジョーsが
ジョイパの不調でジャクム死初体験!!

d0098964_15343196.jpg



上段は落ち&墓組み、下段は撃破組みに分かれて記念撮影・・・

d0098964_15364851.jpg


肉cとるりsは初撃破だそうです。(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

優も下段の常連になりたい・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-19 15:39 | メイポ

うーん

この前、バトンやった日に
更新2個続けちゃったのね。
そしたらそこだけ書き込みがないわけさ・・・
みんなに気づいてもらってないような気がするので見ておいてください。
できれば書き込みよろww
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-16 20:27 | メイポ

太ったからか??><

なんか、ここ2~3日で急に重くなりました。

デフラグして、ディスククリーンして、少し軽くなったと思っていたら、

また戻ってしまったo(ToT;):アゥアゥアゥ

優が太ったから、重くなったのか??><
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-15 22:55 | メイポ

彼氏できました!

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)

更cからまわってきたよ!
長いねぇ・・・くじけそうだねぇ・・・やるっきゃないかねぇ・・・


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:ジャニーズ系
☆体型:スマートでお願いします。
☆身長:175~180くらいかな
☆服装:TPOがちゃんとしてたらなんでもいいです。
☆性格:楽しくて、優しくて、頼れる人 ・・・これ外見じゃないし^^;
☆髪型:似合っていればおk

★年上が好き?
いえいえ、年下が大好き^^
ちなみにダーリンも年下です。んふ。 〃 ̄ー ̄〃

★財布はどんなのを使ってますか?
ピンクのCLATHAS
これってブランド??

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのP505iS
古い?

★携帯ストラップは?
ふくろうが2個とキティちゃん、イルカ、お守りみたいの、がジャラジャラと・・・

★手帳って持ってますか?
どこかのおまけの手帳を持ってます。
全然使ってないけどね・・・

★バッグはどんなのを使ってますか?
LESPORTSACってなんて読むの?

★バッグの主な中身は?
財布、携帯、鍵、ハンドタオル、化粧ポーチ、目薬、デンタルフロス、単行本、
ガード入れ、ティッシュ、腕時計、手袋、お守り、手帳・・・
多いねぇ^^; 何でも入ってないと不安なのさ・・・

★今はいてるパンツの色は?
水色~

★星に何を願う?
赤ちゃんほすぃwww

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク

★好きなスポーツは?
テニスかなぁ

★好きな日
ポカポカと晴れた休日

★最後に見た映画は?
硫黄島からの手紙

★怒ってる時にどうする?
物にあたります。
壊さない程度に・・・

★夏か冬どっち?
夏かな。
前は冬だったけど、歳をとると身体にひびきます;;

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
年末ごろかなぁ
ひみつ!!

★ベッドの下には何がある?
シーツなんかが入った引き出し
その下は埃だね

★昨夜何した?
メイポでホーンテイル見て、落ちたり固まったりイライラさ。┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

★好きな車は?
ジャガー
運転するのは、小さくて小回りがきくのがいいや。
あまり興味ないかも・・・

★好きな花は?
特にこれといってないかも。
花より男子・・・じゃなかった 花より団子だね!

はい、おしまい!
じゃぁ、見た人はちゃんとやるように~
やらないと毎晩、優の悪夢にうなされるかも~~んふっ! 〃 ̄ー ̄〃
[PR]
by yuulovemii | 2007-01-14 13:11 | メイポ