メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

姉御復活w

横が多くて遠のいていた姉御ですが、
入場制限が付いたので、姉御復活してみました!
まぁ、くろが沸かしたのに呼んでもらっただけだけどね^^;

昨日と

d0098964_23262493.jpg


d0098964_23265586.jpg


今日。

d0098964_23274638.jpg


くろ、墓ドロw

d0098964_23283659.jpg


ヘキ、墓ドロw
d0098964_23291523.jpg


うさだsの撮り忘れた;;墓ドロw

そして終了時、変な犬2匹

d0098964_23314118.jpg


ヘキにふくろう(?)の目をもらって撮影ww

d0098964_23324420.jpg


SSで今日のブログはごまかし・・・

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-28 23:34 | メイポ
パッチしたら、にゃぜかアンインストールににゃってメイポが全部きえたにゃぁ><

ダウンロードしにゃおす為にHPに行こうとしてもにゃかにゃか行けにゃくて

1時間以上も悪戦苦闘にゃぁ・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


PSPネタで飛ばしていたネジの日記を見てしまって後悔だにゃん!

バトンです(´;ェ;`)ウゥ・・・

『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ばとんだああああ

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

って事で、更c、スカイ、肉、ヘキ、そんでもぅ一回ネジにお返しだにゃん!!

眠くて短い日記の時で、助かったにゃぁ・・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-27 23:37 | メイポ

昨日のジャクムw

昨日は遅くなって更新できなかった・・・

d0098964_22153520.jpg


こんな感じで始まって、

d0098964_22155947.jpg


腕1本残してトイレタイムw

d0098964_22162757.jpg


再開して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はっ!

撃破のSS撮り忘れた!o(ToT;):アゥアゥアゥ


┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ  いつものことか・・・


でもぉ、連続撃破できてよかったYO!

それから、優のPTだった人、または一緒にジャクムして優の働きを見ていた人!

優のジャクムでの動きについて何か気が付いたら教えてください!

プリとしてちゃんと働けてるか心配なの><

直すところがあれば努力するので、アドバイスよろww



 続いて、更cからのバトンもやっちゃおうw


1、性別は?
   レディー!!(おばさん)

2、朝はめざまし派? ズームイン派?
   めざましw
   フジテレビっ子です^^;

3、フィッシュorビーフ?
   ビーフプリーズ~

4、和風or洋風、好きなのは?
   和洋折衷なんでもござれ!

5、ご飯派?パン派?
   ご飯だね。

6、“まなかな”どっちが好き?
   ほくろの無い方がいい

7、S?M?(爆)
   絶対Sだと思う!

8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
   かわいい子大好きっ><

9、じゃあ男では?
   ジャニーズ大好きっ><

10、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
  1:スカイ
   アバは変だけど、基本かわいいと思う^^;
  2:肉
   リアはかわいいと信じてます!
  3:ブラ
   アバから想像するとカッコいいはずww


まぁ、やってみてちょ!


じゃぁ、おやChu(^・^)uuh!みぃ★
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-26 22:41 | メイポ
めずらしく土曜のお昼にインしたら、友達少なっ!!
レイcに姉御誘ってもらって久しぶりに姉御しました。
横も来なくて、平和な姉御だった^^
レイcとも久々に会いました。
優も変わったけど、レイcも変わったww

d0098964_2131191.jpg


その後、ネジとうさだsに誘われて初めてのヘネクエをしました。
お守りがもらえるなんて知らなかった・・・

d0098964_2136625.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-02-24 21:38 | メイポ

頑張ったさぁwwwww

今日のジャクムは、頑張ったさぁw
始めてあった人は一応名前をかくしました。
出してもいいのかなぁ・・・
あっ!名前出してほしくなかった人がいたらごめんね^^;
消せwwwとコメントしといてください。

d0098964_2359450.jpg


あれ?17人いたような気が・・・・

多分だれも消えずに(?)休憩www

d0098964_00423.jpg


途中ラグ死しそうになりながらも

d0098964_02244.jpg


もう少しだ!

d0098964_03160.jpg


やったーー!2回目のジャクム撃破だ!

d0098964_04914.jpg


3本目の途中から組みなおしで、優は一人でした。
HBは無いけど、他の人のことを気にせずに
生き残るだけで良かったので、楽だったかも・・・
頼りないプリでごめんなしゃい^^;


お店開いてみた!

d0098964_0501936.gif

[PR]
by yuulovemii | 2007-02-24 00:10 | メイポ

ダイエット中?

       優ちゃんのダイエット大作戦!

d0098964_23274545.gif


おしまい! 〃 ̄ー ̄〃
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-22 23:29 | メイポ

期限って・・・・

翡翠のお守りが今日の19時って書いてあったのに
20時ころまで大丈夫だったみたい・・・
あれって少しは余裕を持たせてくれてるのかなぁ?

d0098964_22281184.jpg



ネジがジャクムに夢中で、ホーンテイル討伐隊やらないって言ってたから
自分たちでなんとかやってみようと思います。
やってくれる人、募集wwww
6人集めれば多分できるよね?^^;
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-20 22:34 | メイポ

これでいいのか?

肉の助言で、ネジの10日の合成方法を見つけて
レッツトライ!!

    優ちゃん、ありの巣に出稼ぎの図!

d0098964_22525993.gif



なんとか出来たみたい 〃 ̄ー ̄〃
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-19 22:56 | メイポ

レベルアップwwwww

今度こそ優のレベルアップwwww

d0098964_21431755.jpg


やっと、153歳だよ・・・

だんだんアップがつらくなるね;;



みんなが好きなぞろ目、優もくろにいただきましたwww^^

d0098964_21452153.jpg


次のぞろ目は遠いな・・・


ってことで、質問タイムwwww

*ホーンテイル討伐ってジャクムみたいにPT組んでやるの?
*その前に前提クエみたいのがあるの?
*やってみたいんだけど、手伝ってくれる人大募集wwww
*ネジ・・・・企画しないかなぁ・・・・



お返事コーナー

肉> ブービーでも10mかぁ!すごいぞ!!

スカイ> そっかぁ・・・じゃぁ優には必要ないかなぁ・・・

グリ> 昨夜旦那に飲ませたら、すごいのなんのって・・・o(*´д`*)oハァハァ

ブラ> コンタクト使用時に使えるかなぁ?


   
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-18 21:51 | メイポ

レベルアップwwwww

レベルアップwwww


d0098964_23473318.jpg


┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
優じゃないよ。。。
くろ!165歳 (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


ひたすら狩り狩りしていたら、Fコンに出ている奴がいたさ・・・

d0098964_23495771.jpg


たこ肉!ブービー (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
鼈s! もしかして、びりですか???
ちゃま! 買ったの意味がわかりません;; どんな審査だったんだ??


ドラゴンの霊魂 というのを、拾いました。
これは何ですか? クエに使うのかなぁ・・・
クエマニアの優が受けていないクエがあるのかなぁ・・・
情報よろろwww

d0098964_23544776.jpg



んじゃ! お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-17 23:56 | メイポ