メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4次実装・・・

狩りを中断して、韓国サイトの動画見に行ったけど
プリの4次実装が見つかんなかった・・・

あきらめてリプレに戻ったら、ほにゃらら発見!!
だーーーーれだ?!
d0098964_23174624.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-03-27 23:18 | メイポ

注射は痛い・・・

今日も病院で注射してきました・・・
筋肉注射はいただるいwww
腕があがんない;;
でも一歩前進したから、ちょっとうれしい! 〃 ̄ー ̄〃
後は2週間楽しみに結果待ちさ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-26 21:38 | リア
今日はメイポでいろいろあったじょwww
まずはサブのレベルアップ!
ほとんど放置状態だったから久々だなぁ・・・
d0098964_21512393.jpg


その後メインでインしたら放置ちゃま発見!
d0098964_21552399.jpg


夜はジャクムでした・・・
今日はちょっと少なく15人
d0098964_2157826.jpg


腕を落としたところでレベルアップ! 〃 ̄ー ̄〃
SS間に合わなかったけどね><
d0098964_220033.jpg


で、一番最初にラグ死・・・。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
しかもホンテ同様端っこでじみーーーーに死んでます。
d0098964_2213450.jpg


最後は両手にチュウでご満悦www
くろはロムってたからオマケだね^^
d0098964_2231193.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-03-25 22:05 | メイポ

頑張ってます!

今日もメイポは変化無し・・・
明日か明後日にはレベルアップしそうだから
SSも貼れるかもね!!

リアはがんばったぁwww
何をかって??
ひ・み・つ・・・・んふっ! 〃 ̄ー ̄〃
どうしても知りたい人が沢山いたら
そのうちブログに書くかもね!
そして、結果待ちの日々をこれから送るのさ。
わけわかんない人もどうか良い結果が出るように祈っててね^^
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-24 23:42 | リア

ネタなしww

今週はメイポネタなし・・・
普通に骨龍をカリカリしてただけだったな・・・
なんかチト武器とかの影響で姉御消されたりもしたけど
更新するほどのネタがなかった^^;

リアは病院通いで疲れたな・・・
頑張れ優!!!
今回こそ成功してほしいもんだ。
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-22 23:08 | リア
ついにホンテ討伐隊が結成されました!
急遽、ヘキと肉が参加してくれて8人でいざ出陣。

ますは、みんなでへんしーーーーん!
股間にハートo(*´д`*)oハァハァ
ヘキ、肉はお行儀良く整列^^
d0098964_1511795.jpg


まずは洞窟の入り口に来ました。
2PTでどうやって進めるのかわからずにヘキ、肉コンビは待機・・・
d0098964_15123554.jpg


中に行ってもやり方がわからずに右往左往・・・
d0098964_15162867.jpg


ウィンsが師匠を呼んでくれてレクチャーを受けて仕切りなおし。
こんな感じの迷路部屋をいくつか通り越して、
d0098964_15175451.jpg


選択の洞窟へ!
d0098964_1521121.jpg


ここで間違えるとこんな暗闇に^^;
d0098964_15215325.jpg


光の洞窟でもやり方がわからずに何度もやりなおし・・・
しかも交代で誰かが落ちちゃうからもう大変さ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
ちなみに最初に落ちたのは優でした。o(ToT;):アゥアゥアゥ
d0098964_15235777.jpg

d0098964_15252694.jpg


やっとの思いで洞窟の入り口に到着しました!
ここで初めて討伐隊遠征隊を登録しました。
d0098964_15275189.jpg


いよいよホンテにご対面!!
d0098964_15291014.jpg


鼻息ですっ飛ばされたり、氷で1,1にされたりと散々な目にあいました。
d0098964_1544495.jpg


そして最初の犠牲者、マリオネットスカイ^^;
d0098964_15455118.jpg


次々とマリオネットになってついに優もやられました・・・
なんかジミーーーーーーな所で死んじゃうし><
d0098964_15473366.jpg


最後に残った、更cもマリオネットにやられてみんなで墓祭りww
d0098964_1551569.jpg


ヘキと肉は待たせすぎて途中退出;;
ごめんねww
今度はみんなでいける方法を調べておくね!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-18 15:57 | メイポ
バージョンアップしたらファイアウォールがどうたらこうたらと

サインインできなくなりました・・・

待ってってくれたよねww

ごめんねwww

今日はもうだめなので寝ます;;
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-17 02:18 | リア

今日もジャクム!

今日のジャクムは人数が多かったからすごい早かったなぁ・・・

d0098964_01966.jpg


肉はいつものマーキング!

d0098964_023550.jpg


重かったなぁ~

何度か画面が止まって死んだと思ったよ!

でも、生き残りました^^;

d0098964_04135.jpg


沢山生き残って兜も出て内部オークして、ドロ分けた~

d0098964_061929.jpg


くろは兜をかぶらせてもらってるし・・・

d0098964_084870.jpg


あと、ショーワで肉かと見間違えた人を思わずSSしてしまった・・・

d0098964_0101418.jpg


おっしまい!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-16 00:10 | メイポ

始めてだらけっ

今日は始めてだらけでしたよん!

まずは始めて綺麗に撮れたレベアップの瞬間。

d0098964_22374095.jpg


その後、ネジがモメガの包み開けるって言うので、希少生物のクエさせてもらったww

待ってる間に、ネジっちの墓ドロw

d0098964_22432786.jpg


そして、モメガ出現!!初見www

d0098964_22451986.jpg


モメガったら逆さまになるのね!!!

d0098964_22453270.jpg


青テンの包みも開けてもらったけど撮るの忘れた;;

女湯秘湯っで開けたのでそのままみんなで女湯で記念撮影。

d0098964_22473833.jpg


テラが変なの出したり、

d0098964_2247272.jpg


混浴でo(*´д`*)oハァハァしたり、

d0098964_22485827.jpg


フリマの高台(?)に始めて乗ったり、

d0098964_22503495.jpg


あぁぁぁぁ、楽しかった!!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-14 22:53 | メイポ

疲れたなー

今日は病院に行って疲れたなw

2時前に行って血液検査して結果待って診察して

会計して終わったのが4時半・・・・

疲れたなww

疲れたから、帰りにお惣菜やら買って晩御飯は手抜きww

帰ってきたら寒くてだるくて、熱測ったけど熱ないし・・・

メイポもボケボケしながら狩ったからあまり上がんなかったなw

@4%だったけど疲れてやめちゃった。

明日はアップできるかなぁ~~~

もう、寝よう!おやChu(^・^)uuh!みぃ★
[PR]
by yuulovemii | 2007-03-13 22:28 | リア