メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日からGWだぁ~

明日からGWで遊びに行っちゃうから頑張ってレベルアップしちゃった^^
でもSS失敗だったからなし><
昨日に続きBG行ったけどダーリンのお帰りでまたまた途中落ちさ^^;
遠足気分で参加して・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
プリはおふざけできるからBG大好きww

さて、GWはカレンダー通りのお休みなので前半、後半に分けてお出かけします。
前半は横須賀のダーリンの実家に行ってきまーーす!
潮干狩りできるかなぁ・・・
釣りもしたいなぁ・・・
暖かいといいなぁ・・・

後半は福井県のあわら温泉という所に行ってきます。
東尋坊とか永平寺とか行こうかなぁ・・・
それとも温泉でまったりしようかなぁ・・・
お天気だといいなぁ・・・
美味しいものいっぱい食べちゃいそうだなぁ・・・

まぁメイポがちょっとお休みがちになっちゃうけど帰ってきたらまた遊んでね!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-27 23:32 | メイポ
昨日はお休みでくろもお休みだったから
昼から二人でカリカリしました。
そして、ちゃんが加わって狩りしてたんだけど、ちゃんがロムの間に
くろが170歳になりました。 
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
でも、SSが間に合わなかったo(ToT;):アゥアゥアゥ
くろww・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
平日の昼までイン率も悪いから、お祝いも少なかったね^^;
d0098964_7443256.jpg


夜のメンテの後、天守閣に向かう、くろの後を追って楓城へ・・・
ちゃまもストーカーしてきて二人で追いかけるも、
迷子になって((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
やっと探し当てて天守閣最上階まで行けました。
d0098964_7473485.jpg

殿様はいなかったけどねw

その後ダーリンの帰りが遅かったから、あきらめていたBGに入れてもらっちゃった^^
寄せてたたくから安全距離を保つ優には姿がほとんど見えません^^;
d0098964_7493334.jpg

しかも遠距離PTだったので、ヒールの必要もなく、ブレスとHSをかけるだけで
後はチャットしまくりでお遊びさ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
雑魚を倒しちゃいけないらしく誤爆しないようにジョイパに攻撃を装備しなかったから
攻撃もせずにふらふらしてるだけで役立たずで悪いなぁ・・・って思ってたら
お墓が2つ!
優のお仕事ができました。蘇生です^^
どっちが生き返るかとおもったら2人とも生き返ってびっくりだぁ!
Bの時にダーリン帰ってきて、優は途中で落ちさせてもらいました。
次は大親分まで会いたいもんだ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-27 07:57 | メイポ

よくわからん

パソコンの更新をしてください。ってなってて更新してたら
偽造ソフトウェアの被害にあわれた可能性があります。ってのが下の欄に出てきた。
これなんだ?よくわからん!むずかしすぎだ><
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-23 23:02 | リア

なんでかな・・・

最近になってジャクムで固まって落ちちゃうのなんでかなぁ・・・
PTに迷惑かかるから、当分ジャクムしない方がいいのかなぁ・・・
落ちたのにジェネシス20もらっちゃってありがとうでした。
成功してうれしかったよう!
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-22 22:37 | メイポ

教えてちょ!

メイポやめるとと必ずでてくる動画のちっちゃいのを
消す方法を誰か教えてください。
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-21 22:39 | リア
朝もはよから頑張っておきて2回戦ジャクム・・・
1回目召還して1分たたずに落ち・・・
2回目召還後はかろうじてこらえるも、
本体2ゲージ目になったとたん落ちました。
音のみとコマ送りを楽しんだジャクムでした・・・
アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-21 10:25 | メイポ

ううう;;

ぎっくり腰かも・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-21 00:14 | リア

当たるんだ!!

ネクソンのネットキャッシュのキャンペーンに応募してたんだけど
当たっちゃったよ!!びっくりだよ!!当たる事もあるんだ!!
d0098964_22372322.jpg

d0098964_22375686.jpg

          やったね!
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-19 22:39 | メイポ

証票&ジェネシス

証票クエとジェネシスクエを完了させるために
ホンテ討伐隊行ってきました!
変身アイテム慌てて集めていざ変身。
お約束の股間ハートです
d0098964_2333534.jpg


証票クエは優とくろとヘキの分集めるまで繰り返し・・・
2回で集まったかな??
ジェネシスクエの生命の根(?)もゲットできました^^
d0098964_23352142.jpg


ついでにちょっとホンテに会いに・・・
d0098964_23355722.jpg


まずはブラが第一犠牲者マリオネット。SS間に合わなかった・・・
そして優もお決まりのお墓・・・
ヘキは固まってたけどお墓だったらしい・・・
d0098964_23372640.jpg


テラはマリオネットで陰でお墓・・・
前の優と同じだね^^
d0098964_23383845.jpg


その後ホワイト、くろとマリオネットにかかり・・・
まぁ想像通り全滅でしたね。

証票とジェネシスのためだったから優的には満足さ!
まずは証票クエを完了させて
d0098964_23405419.jpg


ジェネシスクエを完了させて
d0098964_23412770.jpg

d0098964_23414897.jpg


みんなに自慢しにまわったよ!!
d0098964_23422862.jpg


でもレベル1でも消費MP2100って超赤字じゃん!!
マックスにしたらどうなるんだ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-17 23:48 | メイポ
くろがお休みで一日ワルメン待機してたらしい・・・
合流する前に、他のチャンネル見回ってたら
一人で狩ってる人発見!
倒して出てったからちょっと中をのぞいたら
証票発見!
人の倒したのでも拾えたよwww
ワルメン倒さず証票ゲットだぜ^^
こんなラッキーもあるもんだ・・・

その後ひたすら待ってあきらめかけてたらワルメン出現!
うさだと3人で頑張ったよ!!
死にながらもやっとこさ倒したけどやっぱりスキル本ドロなし・・・
ドロに嫌われてますねwww

10時からのうっかりちゃっかりジャクムでもエンジェルレイでないし・・・
ここでもドロに嫌われた優でした。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

ぜーんぶSSも撮り忘れたしね!

最後にアバ切れで鼈より悲惨なカッコの優をご披露しちゃおうね
d0098964_23262446.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-04-16 23:29 | メイポ