メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新マップ武陵探検

新マップ行って来ました。
オルビスの船乗り場から鶴タクシーで行くのですが
いきなり意味不明の言葉・・・
ワタシ、ニホンゴ ワカリマセーーン!!
d0098964_10592812.jpg

メインだけいく予定だったけどグルクエが50~100レベだったので
サブ優も行きました
d0098964_111322.jpg

武陵で記念撮影!
d0098964_1115953.jpg

グルクエは必死すぎてSS忘れた・・・
最後にクリアしてから撮りました
ヘミ子は肉操縦でし^^;
d0098964_114116.jpg

次はみんなでいきたいのww
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-31 11:05 | メイポ

新マップ武陵探検

新マップ行って来ました。
オルビスの船乗り場から鶴タクシーで行くのですが
いきなり意味不明の言葉・・・
ワタシ、ニホンゴ ワカリマセーーン!!
d0098964_10592812.jpg

メインだけいく予定だったけどグルクエが50~100レベだったので
サブ優も行きました
d0098964_111322.jpg

武陵で記念撮影!
d0098964_1115953.jpg

グルクエは必死すぎてSS忘れた・・・
最後にクリアしてから撮りました
ヘミ子は肉操縦でし^^;
d0098964_114116.jpg

次はみんなでいきたいのww
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-31 11:04 | メイポ

堕ちた世界のJo

世界のJoがこんなんなっちゃいました・・・
d0098964_7284931.jpg

ミス連発で超弱いダサ男くんだぁ!
くろの攻撃じゃなくてJoの攻撃だからwww
d0098964_7294951.jpg

そんなだからギルクエ忍耐でも優が勝利!!!
d0098964_7304080.jpg


そうそう木曜日にホンテの証票まとめクエをやろうかと思いましたが、
平日はやはり集まるのが厳しいようなので土日のどこかでやろうと思います。
メンバーはウィンs、鼈、ちゃん、レミポン、グリ、優ですよ!
メンバーさんは都合を書き込んでおいて下さいね。
優はもう完了しているので、もう一人なら追加可能です。
平日でも運良く集まったら早めに行っちゃおうね~
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-30 07:39 | メイポ

( ´艸`)ムププ

お祝いコメントありがとでした!
d0098964_23205758.jpg


昨日ホンテいったねw
優は途中で落ちちゃったけど首ひとつ落したみたいねwww
次は優もがんばるぞwww
d0098964_23222669.jpg

d0098964_23224589.jpg


ネジ様!チャットはきちんとしてください!
解読するのに悩みました・・・
d0098964_232461.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-05-28 23:25 | メイポ

あの人は今・・・

優の好きだったころのテラニガー
d0098964_17155795.jpg

この目で見つめられるとフラッとしそうだったのに・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-26 17:22 | メイポ

あっぷー!

SSは上手に撮れません;;
また失敗しました・・・
d0098964_22365112.jpg


狩りに飽きていたら珍しい人が尋ねて来ました!
d0098964_22403983.jpg

下の二人は放置してる変な人です・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-24 22:41 | メイポ

魔ビシャス!!!

ちゃまに誘われて魔ビシャスやったさ・・・
d0098964_225658.jpg

これが
d0098964_22563070.jpg

こうさ!
結構すごくない?
まぁほとんどくろが倒したようなもんだけどねww
でも20分ってすごいよねw
赤字覚悟ならビショップビシャスもできそうだ!
ちゃま!ビショップ集めといてねw
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-21 22:59 | メイポ

ギルクエばっか・・・

最近ギルクエにはまっています。
忍耐苦手な優がやっとたどり着いたのにみんな意地悪して
先に取っちゃいます;;
でもやる気になればちゃんとできるって事を
ちゃんと見せとかないとね!!
d0098964_22234623.jpg


160歳がとっても遠いです;;
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-20 22:24 | メイポ

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

昨日のようなくだらない記事に反応してくれるみんなが
      大好きさ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-18 13:21 | リア

返事は元気よく!

出席をとります。
ちゃんとお返事してください!
代返はだめですよ。
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-17 00:07 | リア