メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今時の整骨院はいろんな設備があるね!
電気や赤外線だけじゃなくって
ウォーターベットに寝て水圧でマッサージするのがあったよ。
あと金魚運動みたいなのもあった・・・
いやぁビックリだ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-29 23:19 | リア

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

3000人目の人がコメント残さなかったよ!
お礼できなかったけどしかたないね
祝3000人突破は地味でしたとさ
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-29 07:53 | リア

2999

今訪問者数みたらなんと2999だった!
一番最初にこれを見た人は絶対コメント残してね!
3000人目だよ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-29 07:28 | リア

腰が;;

また腰がギクッってなっちゃったo(ToT;):アゥアゥアゥ
病院行ってきます・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-28 14:21 | リア

やりすぎだよ;;

モンスター襲来イベント・・・
やりすぎだよ;;
墓祭りじゃん!
しかも超重くて動画になってないし・・・
音が時々聞こえて画面が急に変わって
1.1攻撃くらってて
d0098964_2244257.jpg

次に画面が出たら死んでるし・・・
d0098964_22445697.jpg

優のハートがちっちゃく出てるからグルのゲージが見えるのは多分くろだな・・・
そんなとこで死んでたのか・・・
町に戻りたくてもクリックもできないから
強制終了しちゃったよ^^;
もう少しなんとかなんないのかねぇ・・・

あきらめて骨狩って10時に落ちようと思ったら
旦那からビシャス半強制招集かかってがんばりましたよ!
d0098964_2249598.jpg

スキルはでなかったね!
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-24 22:49 | メイポ

レベルアップ

サブのレベルアップSS・・・
成功率50%^^;
d0098964_922723.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-06-24 09:03 | メイポ

教えてちょ!!

ウィルス対策ソフト
みんなは何を使ってる?
お勧めや気を付けた方がいいことなど教えてちょ!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-22 07:31 | リア

うわさの!

ビリーが水曜日に来日するらしい!!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-18 08:11

初大親分撃破!

時間の都合で途中で落ちたり、ラグって落ちたりしてボディガードBさえも
見ていなかった優ですが、やっとこさ大親分まで行けました;;
しかも初撃破!
やったねwww
d0098964_072342.jpg

d0098964_074571.jpg

d0098964_081945.jpg

まぁ優はほとんどおしゃべりしてただけだけどねwww
ちゃまがいなくて寂しかったよ;;
でも、大親分の1・1攻撃の後にHP回復しちゃだめって結構ドキドキだね^^;

で終わってからウィンs見つけたらアバ切れてたから
晒しちゃいます・・・
お洒落なウィンsもかたなしだぁ~~~
d0098964_0105492.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-06-16 00:11 | メイポ

超うれしいね^^

メイポやっててすごいって思うのは、知らない人と仲良くなれること!
悩みを相談して勇気付けられたり、うれしかった事を一緒に喜んでくれたり・・・
会ったことも顔を見たこともないけど、メイポで話しているうちに
本当に優のことを思ってくれているって感じることがあります。
そんな出会いのひとつに更cがいるんだよね!
今日、更cからお守りが届きました。
更cも大切な時期だろうに優のためにわざわざお守りをもらってきてくれて
本当にどうもありがとう(人´∀`o)
超うれしいYO!
メイポインが減っちゃった更cにいつ会えるかわかんないから
まずはブログでお礼を言いますね^^
見てくれてるといいんだけどなぁ・・・
メイポで会ったらヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪しに行っちゃうぞwwwwww
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-15 19:06 | リア