メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

また失敗・・・

d0098964_2222979.jpg




               どんだけー
[PR]
by yuulovemii | 2007-07-31 22:23 | メイポ
オン寝の女王!

睡魔吸いまのちゃまが無謀にも骨吸いに来ました。

そして調子にのって墓ドロ(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

早速蘇生してあげました^^

周りの骨を殺してから蘇生してあげてやさしい優ちゃんだなぁ~~~

d0098964_23173787.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-07-30 23:18 | メイポ

きんもwwww

レミに続いてネジの墓&蘇生を載せようと思ったらSS失敗・・・

時々真っ黒になっちゃうんだよね。なんでかなぁ~~

仕方ないから蘇生後のネジのきもいスケスケ顔を載せちゃおう!

d0098964_125428.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-07-28 01:25 | メイポ

ss

なんかSS載せ忘れがあったよ・・・

この前、大親分初撃破したんだった!!

d0098964_2383189.jpg


レミの墓&蘇生

d0098964_2393058.jpg



今日はネジがユーチューブに動画載せるからって撮影会したの。

骨やワルメン、タナトス、ビシャスっていろいろ撮ったから楽しみだなぁ~~~

最後だけ記念撮影したから載せておくね^^

d0098964_23123563.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-07-26 23:12 | メイポ

優やばくないか?

肉のブログに載ってた脳内メーカーやってみた!

本名で漢字やひらがな、スペース有り無しで結果が違うって言ってたから

いろいろやってみたけどすごい結果が出てきちゃったよ@@

d0098964_22292297.jpg


ついでに優とくろのもやってみた・・・・・・・・

d0098964_2230563.jpg



どれが本当の優だろう・・・( ´艸`)ムププ
[PR]
by yuulovemii | 2007-07-24 22:31 | リア

また失敗;;

ボタン押してから2秒後くらいに撮れるみたいで
また間に合わなかったo(ToT;):アゥアゥアゥ
タイムラグなんとかなりませんか?

d0098964_2258549.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-07-23 22:59 | メイポ
鼈が160歳になった。
しかも優たちが骨っ子カリカリしてるとこに来て
横狩りアップしやがった・・・
先に言ってくれないとSS撮れないじゃん><
で、P充填して拡声器流したら、ロムってやがった・・・
なんの反応もなくて、すべった芸人みたいだったよo(ToT;):アゥアゥアゥ
悔しいからここに拡声器だけ載せとくさ!

d0098964_061071.jpg


肉のも見逃したらしいから載せとくぞぃ

d0098964_064374.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-07-22 09:09 | メイポ

対決!

最近忙しそうでインが少ないスカイ!
人気度と頭の長さで2連敗しちゃいました・・・

人気度250のきり番はスカイがゲットしてくれちゃいました^^
d0098964_7384111.jpg


頭の長さはわずか1mm負けたかな^^;
d0098964_739125.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-07-20 07:42 | メイポ

新アバタ

新しい衣装はこれに決めました!
笑いに走れない小心者の優です^^;
d0098964_23112513.jpg






リアでは、連休中に甥っ子とWiiでボクシング対決しました。
1年生相手にマジになって上半身筋肉痛になってます。o(ToT;):アゥアゥアゥ
手を抜いて負けてあげたりはしない、大人気ない優です^^;
[PR]
by yuulovemii | 2007-07-17 23:16 | メイポ

台風が行った後(^-^)

d0098964_1244276.jpg

台風が行っちゃったみたいだから
海に行って磯遊び\(^O^)/
ちっちゃい魚や蟹、貝が
大漁!大漁!
でもわかんないかなぁ(^-^;
[PR]
by yuulovemii | 2007-07-16 12:04