メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はサブクエ!

メインで骨龍行く途中に

           干し肉発見!

d0098964_22585669.jpg


でも空いてなかったから今日はサブでクエマニア復活~~~

武稜のクエだよん^^

d0098964_2253451.jpg


d0098964_22552810.jpg


レベルにあったクエすると大変ね^^;

疲れたわwww
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-30 22:52 | メイポ

でぶや入会!

最近さぼり気味だったクエマニア優ちゃん

骨狩りにも飽きてきたので今日はちょっと前のアリアントクエをしたよ!

レベルは低いから簡単なんだけど、リチウムには苦しめられました;;

9個までは集めたけど疲れてきたから最後は肉に探してもらって買っちゃったよ^^;

で、最後に変身してでぶや入会!

d0098964_2191114.jpg


この変身、見てるだけで苦しくなってくる・・・

NEWクエは肉に任せた!優はもう寝る!

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-30 02:20 | メイポ

久々のサブちゃん

久しぶりにまじめにサブをしました。

ちゃま変な人がロムしている駐車場で初D子横狩りwww

結構当たるもんだ^^

経験値もうまいな~~~

d0098964_23224617.jpg


ロムから帰ってきたちゃま変な人に吸わしてもらったら

幹部は当てなくても吸えるけど、D子は当てないと吸えないから

まだグル狩りには早すぎだな;;

その後、骨でチューチューさせてもらったさ・・・

骨って言っても骨龍じゃなくて、骨人間だ!

でも軟弱者のちゃま変な人は10時でやめちゃったから

一人で地道にカリカリしてやっとこさレベルアップww

久々だwwしかもSS撮れた;;

d0098964_23254022.jpg


3次まで頑張ってみようかな・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-28 23:27 | メイポ
5時間以上こもってやっと出ましたメイプルシールド!!

やったよ!もう泣きそうだったo(ToT;):アゥアゥアゥ

うれしくってSS撮るのも忘れて魔の盾にしちゃったよ^^;

d0098964_2341876.jpg



で、夜はBGでネジとクランチが仲良く墓ってチューチュートレインだってさ( ´艸`)ムププ

d0098964_23431071.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-08-23 23:43 | メイポ

重い・・・

リカバリしてウィルスバスター入れてから
メイポが重くなった;;

ジャクムでスキル慣らし落ちと召喚落ちってどんだけーーーー
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-21 22:42 | メイポ

運いいよね^^

昨日はドロ運よかったみたい・・・

ビシャスは微妙wwだったけど・・・

d0098964_10205263.jpg


メイプルスタッフは狩りしてすぐに1本ドロww

2本目も結構早かったな^^

d0098964_10221771.jpg


んで、邪魔だった紅葉つかってメイプル武器つくちゃった!

d0098964_10231534.jpg


良品かどうかはわかんないけど、そんなのどうでもいいやっ

2本もかわいいのできてうれしいです(# ̄ー ̄#)

くろは1本も出せずにかわいそーーーーーーーヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ

3本目を出したのは、ペットクロの飼い主sです。

名前だしていいのかなぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-19 10:29 | メイポ

姫降臨

優のシスター姫で~す(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-13 19:49

マイコレクション追加!

d0098964_19133522.jpg

ご当地キティちゃん増えました

(*^-^*)
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-13 19:13

和歌山!

d0098964_15115552.jpg

高野山、金剛峯寺。
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-12 15:11

奈良!

d0098964_12234050.jpg

暑い☆(゜o゜(C=(-_-#
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-11 12:23