メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

来年には億万長者!!

年末ジャンボ宝くじ!

みんなは買いましたか?  優は買っちゃいましたw

バラと連番ってどっちがいいのかなぁ・・・

今回は車検のお駄賃でバラを2組と連番を1組買ってみました。

みんなはどんな買い方をするのかなぁ~~~

来年には優も億万長者の仲間入りしていたいなぁ・・・((*´∀`))ケラケラ
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-30 07:52 | リア

今日のパッチ;;

今日のパッチはうまくできなかったな・・・

アンインストールしてダウンロードしなおした。

でもすごい時間かかったね;;

しかもインしてからジョイパやシステムの設定しなおしで

めんどくさかったね!

チャットした後にチャット欄にカーソルあると身動きとれないし・・・

骨の安置に敵が沸くし・・・

ペットは30日になっちゃうし・・・

良いことないなo(ToT;):アゥアゥアゥ

なんか良いことあった人、教えてよ!!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-28 23:11 | メイポ

初体験!!

今日は軽自動車の車検にいきました!

整備はディーラーにしてもらったんだけどいろいろあって

優が検査場まで持っていくことになりました・・・

初めてで何もわかりませんってカワイク言ったら

こんなのをくれました@@

d0098964_23281694.jpg


車検の初心者マークって・・・

これがあると検査のおじさんが細かく支持してくれるのさ。

d0098964_23305979.jpg


ここの中で3回くらい止まってウィンカーだせとかハンドル回せとか

ブレーキ踏めとか言われて通過したら車検はおしまい。

ネットで車やバイクを買ってはナンバー変更だの、名義変更だのやってるから

もう何でも出来そうな気がしてきた・・・

楽しかったけど混んでたからちょっと疲れたな!

でもディーラーに任せないで浮いた分はお小遣いにいただきました。

何買おうかなぁ~~~( ´艸`)ムププ
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-26 23:36 | リア
尽す男へっきーの無償の奉仕活動に支えられて

狩り嫌いのちゃまんぼがもう80レベルになっちゃったよ!

初ビシャスしたいって言うから待ってたら、欠片を手伝えだってさ。

他力本願のちゃまヘキレミを引き連れて

大名行列並みにmバイで欠片を探してた((*´∀`))ケラケラ

でも狩っても狩っても欠片はでない!

クエはちゃんと受けてるよね?って聞くと受けたって言うし・・・

でも狩っても狩っても欠片は出ない!

クエスト欄をちゃんと確認させたら・・・・・

受けてない!   だとさ。ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ  

それからあわててクエを受けたら欠片はすぐ出たさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

さすがはちゃまだな!

んで80Lv記念の初ビシャス。

結果は



d0098964_7425925.jpg



これでも1回はリザで蘇生したんだけどね^^;

まだ爆弾に絶えられなかったようだね;;

ジャンプ特訓を受けてはやく交わせるようになってね!
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-26 07:36 | メイポ

元気です!

更新してないけど、元気です!
ちょっと遊びほうけてサボってるけど、
来週にはちゃんと更新しようと思いまーーす。
心配してくれた方、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-24 23:39 | リア

お初!

モンスターカーニバル初めてやった!

LV30だからほとんど倒せないで吸うだけだ^^;

でもウマウマだった。

2回やっただけで50%も頂いたよ@@

お墓はヘキとちゃまです。

お墓までラブラブだなぁ・・・

d0098964_2333335.jpg


これおいしいからまたやりたい!

よろぴくね^^
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-15 23:34 | メイポ

お花!

バイトの帰りに頼まれたお使いをして

いつもと違う道を通ったら優の好きな花が咲いてた。

名前も知らないんだけど、色が綺麗で好きなんだよなぁ~~~

d0098964_231542.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-11-13 23:01 | リア

イメチェン!

背中まであった髪の毛を切りました!

ショートです^^

自分ではなかなかだと思ってます。

優ちゃんカワイイ!と言ってください!
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-12 22:36 | リア

懐かしい人が@@

懐かしい人がインした!

浦島太郎状態のなちゅにリザを見せてあげたよ^^

d0098964_22144919.jpg


なちゅも死んじゃったからちゃまがリザしてあげたら

感動してたなぁ・・・

ssは失敗したからなちゅの蘇生ssは無し!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-11 22:11 | メイポ

ダーリン!

エリニアでダーリン発見@@

d0098964_11495620.jpg


通りすがりの人なので、名前は半分隠しますが

隠れた部分が優のリアダーリンと同じ名前だった!

ダーリンいつの間に軍曹になったんだい((*´∀`))ケラケラ
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-10 11:51 | メイポ