メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サービスショット♪

d0098964_21353821.jpg

優の露天風呂ショット!
見えるかな?
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-31 21:35

今年最後の投稿!

今年も残すところ1日となりました。

色々なことがありましたがリアでもメイポでも良い1年でした。

友録してくれた方、ギルドの皆さん、そして優に係わってくれたすべての方に

感謝します(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして来年も皆さんにとって良い年でありますように!!!

優は今日から2日まで熱海に旅行に行っちゃいます。

メイポは数日お休みします。

旅行中も携帯で投稿できるといいなぁ・・・

頑張ります^^;
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-31 09:15 | リア
雪だるま初めてみたよ!

結構すぐに倒せるのね。

あまり重くなくてよかった;;

くろがお守り余ってたから手袋はずして死んでみて

そのまま蘇生したら浮いたまま固まった@@

本人にはお墓が見えてるらしい・・・

d0098964_23445330.jpg


右端で墓ってるのはちゃまのとこのギルマス・・・

誰とは言わないけどねぇ( ;゚ з゚)ピーピプー♪

同じように手袋はずして遊んでたよ^^;
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-30 23:46 | メイポ

奇跡だ@@

175レベルアップ・・・

みんなでss撮影しようと思って@0.02%って言おうと思ったら

いきなりアップしちゃったよ!

ストップかけるのが遅くていきなり上がったからss無理だwwwっと思って

連打したら奇跡的に撮れてた@@

d0098964_22463191.jpg


タイミング考えずにひたすら連打したほうがうまくいくのか???
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-29 22:46 | メイポ
くろの190レベルアップ!

優がお出かけしてたから帰ってくるまで上げずに待っててくれた^^

んで、ちゃまが上げる係りでみんなで待ってたのに

ちゃまったらヘナチョコだから待ちきれずにナナが上げちゃったよ@@

優はSS係りだけど経験値見えないからタイミングわからなくって

なんと74枚もSS撮ってた・・・

それなのにタイミング悪すぎ;;

d0098964_22535911.jpg


たぶんこの二つのショットの間が綺麗なSSのタイミングだったのかも!

どこまでもヘタクソな優のSS・・・

何はともあれ

くろたん

190レベルおめでとぅ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-28 22:57 | メイポ

へなちょこDK誕生!

サブ子がやっとこさ70レベルになりました^^

んで、カンニングペーパー片手に3次試験を受けてきました!

せっかくタイラスのせりふに被らないように端っこで転職したのに・・・

d0098964_22493518.jpg


やっぱりSSは失敗に終わりましたo(ToT;):アゥアゥアゥ

柱が立つとこ撮りたかったのに・・・
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-27 22:50 | メイポ
更新をだいぶサボってました・・・

たまったssだけ載せておこう^^

d0098964_23164536.jpg


ディビーゾーンの宝物クエで攻撃手袋もらったよ!

d0098964_23174263.jpg


174レベルアップはSSまたまた失敗;;

d0098964_23182469.jpg


肉からもらった誕生日プレゼント!((*´∀`))キラキラ

d0098964_23191430.jpg


サブ70レベルにやっとなりました・・・

3次はいつ行こうかなぁ~~~

おしまい!
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-25 23:20 | メイポ

ジャクム封印;;

せっかくのギルドジャクム・・・

2回とも戦わずして落ちました!

1回目は召還後固まって2-3回場面が変わっておちて

2回目は召還前のスキル慣らしで落ちた・・・

当分ジャクムはしません。

みんなに迷惑かかるから・・・

ビショップは他を探してください!

お小遣いためて新しいパソコン買うまでジャクムは封印します!

来年中には買えるといいね!!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-20 23:40 | メイポ
今日は結婚記念日でした^^

ダーリンがお花とケーキを買ってきてくれたよ( ´艸`)ムププ

ダーリン (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからも、末永くよろしくね ((*´∀`))
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-18 23:19 | リア
ガリレオ 最終回見忘れたorz
[PR]
by yuulovemii | 2007-12-17 23:36 | リア