メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みんなのお墓を集めていたら呪われました・・・

d0098964_23323167.jpg


やっぱ自分のお墓もドロしないとねwwwww┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お守り買った意味があって良かったね!
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-29 23:33 | メイポ

気分転換!

スキンを変えると気持ちいいね(=´∇`=)
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-28 22:38 | リア

今日のお墓( ´艸`)

骨で変化のない狩りをしているとレベルアップとお墓以外に楽しみがありません・・・

んなわけで、今日はめずらしくくろたんがお墓ドロップです。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

d0098964_22391236.jpg


たまにはお守り使わないともったいないいもんねwww

蘇生ssのすごい瞬間が撮れました!

くろたん光の柱に包まれてます(=´∇`=)にゃん  
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-27 22:42 | メイポ

早かったな^^

くろが200を目指してひたすらブリザ狩りしているのに

お付き合いしていたらレベルアップの早いこと・・・

d0098964_22524222.jpg


優はまだ調子が良くないのでジェネ狩りでお手伝いはしてないけど

それでもこんなに早いんだからすごいなぁ~~~

早すぎてssも失敗さ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


でもスカイの130歳はぎりぎり撮れました^^;

d0098964_22545357.jpg




早く元気になってジェネ狩り手伝わないとな・・・・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-26 22:58 | メイポ

お墓コレクター

今日はスカイのお墓だけゲット!

d0098964_2284888.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-02-24 22:09 | メイポ

レベルアップ!

スカイレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

d0098964_2364882.jpg


今日は頑張って2レベ上げたね^^

最初のはss撮れなかったけど2回目のはちゃんと撮れてたよ。

128だっけ??忘れちゃった^^;


そして優の180歳お祝いコメント追加でネジとレノ~

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

d0098964_2392088.jpg


ナナも170歳だね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-23 23:10 | メイポ

求肥!

求肥入りのパンを発見!!!

肉に報告しなくっちゃと思って購入。

d0098964_8251190.jpg


求肥と練乳入りだってさ・・・

さっそく切ってみました。

d0098964_8255510.jpg


見にくいね・・・

端っこに白く見えるのが求肥かと思ったら練乳でした^^;

求肥入ってないじゃん!!!って思って食べてたらもっと端っこに求肥が入ってた@@

求肥も練乳も寄ってるからパンだけの部分は味もなくてポソポソだった;;

結果・・・・ハズレって事でしたね(ノд・。) グスン

以上、かなり肉ブーム遅れの報告でした!
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-23 08:29 | リア

もう少しかな・・・

めまいや吐き気はなくなりました(=´∇`=)

でもちょっと早く動こうとするとふら~っとすることがあるなぁ・・・

まだお薬も飲んでるし完治まではいかないけどだいぶ良くなりました。

みなさまご心配おかけしました。

まぁふらふらしながらもメイポやってるくらいだから大丈夫なんだろう^^;

家族にもメイポ仲間にも寝てなさいと怒られながらもやってたなぁ・・・

よほど気分が悪い時以外は暇だとすることないし寂しいからついインしちゃうな。

もしかしてメイポ依存症か@@

困ったもんだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-22 07:30 | リア

ちょっといいかも^^

昨日頑張って動いたせいか今日は少しだけ気分が良いです。

めまいは斜め後ろの方から優を狙ってる感じだけど前ほど悪さはしてきません。

船も荒波を乗り越え穏やかな航海をしている感じです。

まぁどんな感じかというとややふらつきながらも

すばやい動きをしなければめまいもしないってとこかな・・・

このまま治ってくれそうな気がするから今日も頑張って仕事に行ってみよう!



メイポでは無理しない程度にマッタリ狩りをしてたら、180歳の時いなかったナナが

わざわざお祝いコメント叫んでくれたので追加で載せておきます。

d0098964_741535.jpg


そしてレミ同様にお祝い墓ドロまで・・・・

d0098964_7422454.jpg


蘇生のSSはちょっと失敗かな^^;  蘇生スキルが消えてるね・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-20 07:44 | リア
地球の自転を身体で感じてる優です・・・

ってわけないけど、常に荒波の船に乗っている気分です(ノд・。)

船酔いは強いほうだけどここまで地面がゆらゆらし続けるとさすがにまいります。

気を抜くと地面だけではなく天井もまわりだします。クルクルです・・・

お薬飲んでもちょっと軽くなるだけで気分がすぐれません。

でも動かないでいるといつまでも治らない気がしてきたので

今日は仕事に行ってみます。ゆっくり行けばなんとかなるかな^^;

無事に帰って来れますように!!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-19 07:33 | リア