メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ボケェwww

キチキチの経験値スケジュールで廃狩りしてるのに

くろたんたら10時からのサクチケが切れてるの忘れて

経験値がたまらないのを優がテレビ見ながらやってるせいにした!!!

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-31 22:43 | メイポ

185w

昨日のくろに引き続き優もアップwwww

d0098964_2246174.jpg


今日は綺麗に撮れました^^

そして今日のドロwww

d0098964_22465268.jpg


ノットナウ君(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

d0098964_22473062.jpg


BSきたwwww

まだ売れるかな~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-30 22:48 | メイポ

速報!!!

d0098964_16115721.jpg


200レベルはどこで上げたらいいでしょう!

皆様のご意見、お待ちしております。

4月6日にいっちゃう予定です!!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-29 16:13 | メイポ
カードを5枚目拾うとこんなオマケをくれるらしい!

d0098964_23113061.jpg


指定効果がかかってるうちに6枚目拾ったら何にも変わらなかったけど

指定効果が切れてからもう1枚拾うとまた指定効果がでるのかなぁ・・・

明日また6枚目拾ったらわかるかな!

モンスターカードの事でちゃんを騙して遊んでたら

こんなになっちゃいましたo(ToT;):アゥアゥアゥ

d0098964_23142754.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-03-28 23:16 | メイポ

モンスターカード

骨にこもってるから骨のカードは集められます^^;

昨日と今日でマスター骨と普通の骨と3枚づつ拾ったww

そしたら骨のページだけHP,MPとエピソードが見れるようになりました。

SSは撮りわすれちゃったから今度載せます。

今日はこれだけ!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-27 23:32 | メイポ

モンスターブック!

パッチがあって新しいクエとかマップとかいろいろでましたねぇ。

それには脇目も振らずにくろの200目指してひたすら狩りしてたけど、

モンスターカードはゲットできました^^

d0098964_011095.jpg


マスタースケルゴサウルスはカードを拾うと追加スキルがありました。

龍の森で狩りをしたときだけ命中が+5だってさ・・・

骨廃狩り中には意味ないし・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

スケルゴサウルスの方もカード拾ったけど、こっちは追加スキルなかったな。

んで、どこでそれが見れるのかレミと探してたら見つかりました!

d0098964_043996.jpg


モンスターブックはキー設定すると見れるらしい。

カードを沢山拾うといろんな情報が増えていくみたいね。

レミのコレクター魂を超刺激してるらしいから、レミのモンスターブックが楽しみだね^^
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-27 00:09 | メイポ

3月25日お昼の桜!

昨日の帰り道では3分咲きくらいに見えたかな・・・

d0098964_7291134.jpg


携帯で撮ったし、空も白っぽいのであまりよくわかんないねぇ^^;

でも下を歩いていると、なんだか良い気分になりますね。

和みます(〃⌒∇⌒)
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-26 07:31 | リア
今日は雨降りで結構寒かったのに、桜が昨日より咲いてたよw

駅までの道に大きくはないけど桜並木があって、だいぶピンク色が濃くなってきました^^

こりゃぁ、日曜日は間違いなくお花見だな!
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-24 22:59 | リア
最近ぼーっと狩りをしてるのでチャットとかレベルアップとか見逃してます;;

くろがもうすぐアップだというチャットを見逃してロムしちゃったら

くろは一人寂しくいってました^^;

SSはくろが撮ったのを送ってもらったさ・・・

d0098964_23171512.jpg


優のアップも@10mってとこまでは見てたんだけどその後ボケーっとしてたら

いきなりアップしてたさ@@

d0098964_23203073.jpg


おもいっきりSS遅れてるしo(ToT;)

仕方ないからコカコーラゼロ盾でももらってニッコリss撮ろうと思ったのに

d0098964_23215613.jpg


いただいたのはカプセルだったよ;;

優ちゃん、どんまい!
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-23 23:25 | メイポ

開花www

東京の桜は今日開花宣言したみたいですねww

お隣のお家の桜もチラホラ咲いてたな・・・

来週あたりはお花見に行けそうだねぇ。

夜桜も良いよねぇ~~~

最寄り駅に桜山があるから毎年行くんだけど今年は何回行くかしら。
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-22 22:51 | リア