メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レミのモメガカードのお手伝いに35のサブを用意したら超弱くて足手まとい;;

黒を早く育てなきゃ!!!

で、アリアントに遠征してきました。

レベル的にちょうど良い感じだったんで頑張ってたら、エリアボスに遭遇!

d0098964_013953.jpg


パッチ後だから全CH沸くかもと回ってたら6→16まで全部沸きました^^

1CHも沸いてこれは全CH制覇だ!と思ったら2→5は狩られた後みたいだった^^;

でもでも、

d0098964_015305.jpg


カード出しちゃいましたb

今日はカードの出が良くて、全部で8枚出しました。

d0098964_0163158.jpg


d0098964_0165185.jpg


ss撮ったのはこれだけだった・・・すぐに忘れちゃうんだよねwww

サクチケが終わってから肉に誘われて忍耐のチューチュークエしたけど

全然出来ませんでした;;

d0098964_0184812.jpg


それでも肉とヘキトにチーズをもらってマウスバンドゲットしちゃいました^^

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-29 00:19 | メイポ

滑り込みセーフ

サブもメインもキャンペーン対象のレベル4になりました。

メインのssは忘れちゃった^^;

紫はカードマスター目指して、ルディクエのモメガカードもやっとこさゲット!

d0098964_736852.jpg


d0098964_7311592.jpg


レミのカードは他の子で手伝います。弱くてごめんね;;

紫はクロコカード狙ってるときにダイルに遭遇。

d0098964_7333451.jpg


黒はDスタンプカード狙い中にスタンピに遭遇!

d0098964_7371932.jpg


どちらもいくつかCH回って何対か倒したけど、カードはなし!!!

エリアボスはとーーーーーーーーーーーーーってもケチですね・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-28 07:35 | メイポ

もう少しだ!!!

サブはキャンペーンに間に合いました^^

d0098964_23101630.jpg


メインはカード探しの旅の途中でこんな奴に会いました^^

d0098964_23123614.jpg


メインは60枚になったから@1枚・・・

明日こそ、レベル4にします;;

あひるは狩りません。

河童も狩りません。

もっと出る奴を狩りたいです・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-25 23:23 | メイポ

o(ToT;):アゥアゥアゥ

      アヒルのばかぁぁぁぁぁぁ><
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-24 22:33 | メイポ
土日はメインとサブのカード集めに必死でした。

メインでカード集めの為、レイスを乱狩りしてたら、エリアボス出現!

d0098964_23401984.jpg


このシェードったら触ると地下鉄の改札まで飛ばされちゃって

最初は攻撃してもmissしかでないからエリアボスってわかんなかった・・・

でも出現の青い字を読んだら街灯の光とかあるから真ん中の街灯をつけたら

簡単に倒せたよ^^

シェードのカードは出なかったけど、レイスのカードは出たので

お次はクロコに移動して乱狩りしてたら、またまたエリアボス出現!!

d0098964_23415952.jpg


ダイルは普通に現れて普通に倒しました。 カードは出ませんでした・・・

サブにいってルディクエしてモメガのカードも狙いました。

カニクエと一緒でなかなかカードは出てくれませんでしたね。

それでも2枚でたからまぁいいか^^

2枚目はくろがお墓をしたらカードがでたの。

d0098964_23455194.jpg


d0098964_2346778.jpg


お墓を出すとカード出るかもねって話してたら、次は優がお墓をだしちゃった;;

d0098964_23465723.jpg


でもカードは出ませんでした・・・

ここまでは土曜日のお話です。

日曜日はギルドでジャクムをしました。

最近、優のパソコンが調子悪くて今回もダメかと思ったけどなんとか撃破まで残れたよ^^

ジャクムのカードも出ました!

d0098964_23491868.jpg


レミがゲットしたんだけど、ss撮る前に拾われちゃった・・・

そのままギルクエに移動してネクロマンサーのカードもでました^^

d0098964_04284.jpg


これは優がもらっちゃいました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ヘキト希望のACはなかなか出ないねぇ~~~

その後はまたサブでカード集めです。

ロランのカードを狙っていたら、ここでもエリアボス 出現!!!

d0098964_044657.jpg


キンクランったら最初は背景と同化していて探し回っちゃったよ・・・

いない、いない、ってマップ中歩き回ってたらダメージ喰らうからびっくりしたさ@@

d0098964_045720.jpg


何回かたたくと顔を出してきました。 でもカードは出なかったよ・・・

エリアボスって1回でると大抵他のCHでも出るから全CH回るとほとんど沸くんだよね。

どのエリアボスも10以上のCHで出たのにカードはどれも出ませんでした・・・

エリアボス、ケチ過ぎだ;;

メインもサブもやっとカードは40枚を過ぎたところです。

キャンペーン終了までに4レベまであげられるかしら・・・

頑張るぞーーーー
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-21 00:14 | メイポ
カードが出ない><

チャックマ、ピンクックマ、鴉・・・

全部出ないでくろに出してもらった!

d0098964_23574684.jpg


今日の夕方は4時からD2終わる5時半までずーっとネオヒュロイド狩ってたけど、

出ませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

d0098964_2359362.jpg


ETC欄いっぱいでお店に行きたかったけど、D2で回ってくる人がいるので

最後のほうはコンセントの海を泳いでました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




でもね、夜はホワイトチュー、ブラックチュー、ヘリオス塔のねずみと3枚出しました^^

あまりのうれしさにSSも撮らずに即拾ってたよ^^;
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-18 00:02 | メイポ
パソコンの不調の相談ばかり書いていたけど

一応メイポもできてたから色々ありました。

まずはくろが200達成のお祝いにレノからもらった髪型ランダムチケット!

d0098964_747552.jpg


うけたwwww



そしてカニクエボスのスーパースライムカード!!!

d0098964_7484372.jpg


こっちじゃねぇぇぇぇぇ;;

d0098964_7492762.jpg


こっちだ!

自分のカードのときはうれしさのあまりSSを撮り忘れたので

レミの分のカードを出したときに撮りました^^

これでやっとカニクエともおさらばだ( ´艸`)ムププ

 

んで、第1回えくすたしぃのギルドBG!!!!

d0098964_7531963.jpg


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0098964_7533977.jpg


数名の生き残り撤退者を出してほとんどお墓祭りでした。

楽しかったから今度は撃破目指して頑張ろう!
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-15 07:54 | メイポ

レミル様・・・

これか?

d0098964_22271315.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-04-14 22:27 | リア

鼈さまへ・・・

スペックってこれかしら?

Dell Vostro 1500

Intel (R) Core(TM)2 Duo cpu

T7250 @ 2.00GH2

777MHz 1.00GB RAM

物理アドレス拡張
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-13 12:19 | リア
ホンテにお誘い頂いたのに・・・・

d0098964_1132426.jpg


ここまではとっても快調で重たくなかったのに・・・

召還、攻撃開始して1分もたずに固まりました;;

多分ヒールを十数回かけただけだと思う。

どうすることもできずに呆然としてたら、

d0098964_1163063.jpg


こんなの出てまたまた動かなくなりました。

携帯でちょっとづつ撮ったので見にくいけど、英語読めないし誰かに見てもらわなきゃと

一応撮っておきました・・・

んで、強制終了して再起動したら、重要な問題発生って出て

d0098964_129517.jpg


こんなのでました@@

優にどうしろって言うんだよo(ToT;):アゥアゥアゥ

月曜日にでもデルに電話してなんとかしてもらいます。

せっかくのお誘いでご迷惑をおかけしました。

ホンテメンバーs達、本当にごめんなさい・・・



仕方ないからサブでカニクエ。

いったいどの位やったのでしょう・・・・・・

なんとかカードを出したのにss忘れたし;;

カードが出たのでもうカニクエは卒業だ!  とレベルアップしちゃうくろたん。

d0098964_1231646.jpg


お手伝いしてくれたレミや肉の為にもう一個のサブは21以上にして待機させておきます^^
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-13 01:25 | メイポ