メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お帽子^^

レミがジュリクエまだできないから、海賊クエしたよ。

パッチ後の海賊達は弱くなってサクサク進めて楽しい!

しかも50回じゃなくて30回で帽子がもらえた@@

全体的に楽になったのね^^;

d0098964_23463884.jpg


カードはいつものごとく出ないけどね!!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-30 23:47 | メイポ

でかっ!!

50インチのプラズマテレビを買いました。

中古だけどね・・・

地デジ対応してないけどね・・・

リモコンが注文中でまだ無いけどね・・・

でかいんだ!これが。

優の新pc、ボストロ君と繋いでメイポの画面を出してみました。

d0098964_739799.jpg


手前の大きさの比較対照pcがうわさのボストロ君。

昨日のパッチでまたカクカクしてきちゃったし・・・

大画面でジャクムかホンテをして見たいところだけど、

ボストロ君のご機嫌が直るまでは無理かしら;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-29 07:42 | リア

オルクエ卒業!

昨日1日オルクエをやってました。

ほんとにずーーっつやってました。

これで出なかったら心が折れるかもって思いました。

夜の10時近くなってくじけそうになった頃、やっと出ました!!!

レミの分です。これでやっとオルクエも卒業できます。

今日からは海賊&ジュリクエです。

カード集めはまだまだ続きますよwww
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-26 07:37 | メイポ

初ジュリクエ!!!

肉に誘われて初めてジュリクエしてきた!

初ジュリクエは











d0098964_1132323.jpg


瞬殺されました・・・

15kくらいくらうので、雑魚にあたって少しでもHPが減ってると即死します;;

赤字になるけどアイスで常にペット回復しながらやると







d0098964_1151819.jpg


3度目の正直で初撃破できました^^

カードはまだ出てないけど時間があまりかからないから楽しいかも・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-25 01:21 | メイポ

オフ会?

レイcが東京に遊びに来たので22日は浅草に行きました。

初めて会うので緊張したけどとってもいい子で楽しかったなぁ・・・

23日は鼈も一緒に夕飯がてら飲み会?オフ会?

レイcの友達も来て楽しく過ごしました。

みんな池袋泊だけど優はおうちに帰らなきゃいけないので

お先に失礼したのだけど、またやりたいな・・・

今度は誰が東京に来ますか?

待ってまーーーす^^
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-24 01:03 | リア

パパ ありがとう!

念願のパパフィクシカード、ゲットしました( ´艸`)

d0098964_23413319.jpg


残るはレミの分だけだな・・・

明日もがんばろwwww
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-18 23:50 | メイポ

パパ ありがとう!

念願のパパフィクシカード、ゲットしました( ´艸`)

d0098964_23413319.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-05-18 23:41 | メイポ

でた@@

昨日パパフィクシのカードがでた!らしい・・・

D2を狙って頑張ってたんだけど、D2が終わって優がお風呂ロムをしている間に

でたんだって・・・・・・・・・・・・・

抜けたのはそれ1回だけだったのに、なんでその時を狙って出るかなぁ~~~

優が邪魔してるのか?o(ToT;):アゥアゥアゥ

でも@は優とレミの分が出るまでやるからね!!!

まぁバグで出ないって事は無いと証明されて良かったよ^^;
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-17 07:55 | メイポ
パパフィクシカードがあまりにも出ないのでバグかと疑ってしまう今日この頃です。

レミが拡声器で聞いたら出てるらしいけどかなり低確率っぽいし、

パッチ後かどうかも定かではないんだって・・・

みんなもトーンダウンしてきてちょっとやばぃかも;;

こりゃぁ昼間も野良でやるしかないか?

っていっても過疎化しているオルクエで野良も一苦労だな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-16 07:46 | メイポ

いろいろ

パパフィクシカードが出ないのでオルクエメンバーが集まり次第、

オルクエをやっているわけですが、メンバーがそろわない時は

なるべくレベルが上がらない雑魚を狩ってカードをゲットしています。

何気にだいぶたまってきました。

d0098964_22233885.jpg




なちゅのブログが更新してると聞いて、見てきました。

結婚するのかしないのかどっちなんだ?@@

結婚ってなってるからわからんぞ!

最近は優もメインでインしてないから、なちゅが来てもわからんかも;;

えくすたしぃに入ってるキャラっていたっけ?

それならわかるんだけどな・・・

まぁ時々はインしてね^^




5月22日、23日は、○○cと○○sに会います。

誰かは秘密・・・

本人の許可を得たら報告しますね^^

楽しみだなぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-05-12 22:29 | メイポ