メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

山口

今週は山口県に出張だったダーリン!

今回のお土産は・・・・

d0098964_23413325.jpg


お約束のキティちゃんは秋芳洞の鍾乳石を抱いたキティちゃん!

クロスのネックレスはかわいいから買っちゃったんだって^^

そして砂漠のバラ・・・

メキシコの砂漠でできる結晶らしいんだけど、何故 山口県で売ってるんだ?@@

来週は大阪だってさ!

食い倒れキティちゃんないかなぁ~~~

ちゃまww接待よろしくね^^b
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-29 23:46 | リア

ホンテキターーーーーー

前回ホンテに誘ってもらったときは最初の首で5秒落ち・・・

それ以来、ボス戦は自信をなくしていましたが

最近は新PC君もご機嫌良く、ちょうどお誘いを受けたので

ホーンテイル討伐隊に参加してみました^^

かなり緊張して、落ちないか死なないか迷惑かけないかとドキドキしながら・・・

d0098964_891486.jpg


気が付いたら右首撃破!

戦い中は必死すぎてSS撮れません;;

d0098964_81023100.jpg


今度は左首召喚前・・・

おぃおぃ、ホンテいないジャマイカ・・・ってつっこまないでね^^;

d0098964_812942.jpg


そして本体戦前に戦い方のレクチャーを受けていよいよ本体だ!

2回もリザした!ビショップの仕事を果たせてよかったぁ

本体戦の混乱の中、ソロになってしまった優ちゃん・・・

1.1攻撃の恐怖に耐えながら、必死に「ソロ」と叫ぶも、

誰にも気付かれずにやっと気付いてもらってもリーダーが優を見つけられずに

グルのお誘いは最後の左腕前の抽選までありませんでした。

でも誘惑されたグルに付いていったり、グル員の異常を解除したり、

みんなにヒールが届いているかを気にしないで良いから、かなり楽でした^^;

自分の生き残りだけを必死になってればいいだけだったから

最後の方でやっと余裕が出てきて、ホンテのSSも撮れました。

d0098964_1534490.jpg


d0098964_15341532.jpg


討伐直後は固まって気が付いたらホンテは崩れ去った後だったけど、

とにかく無事に落ちずに死なずに残ることができました;;

楽しかったけど疲れたなぁ~~~

鼈、誘ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-23 08:15 | メイポ

ふぅ・・・

レミの分のカードが出た!

今回は早かったな^^

後はネックレスもらって卒業だな。
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-19 23:07 | メイポ

こっちの水は甘いぞ!

裏の川に蛍を見に行きました。

昔はどぶ川みたいで汚かったけど、今は綺麗に整備されて鯉とかザリガニとか

近所の人が育ててるんだけど、4年くらい前から蛍を育てるために

いろいろ頑張ってたみたいです。

蛍の餌になる虫を育てるところから始めて、ようやく今年は蛍がそだったらしい。

3匹しか見えなかったけど、都会で蛍を見れてうれしいな^^
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-16 23:09 | リア

ジュリクエ卒業?

ホルスの目も3回UGしたし、カードもゲットしたし・・・

ジュリクエも卒業かな・・・

ホルスの目は3回中2回成功でHP140つきました^^

d0098964_23121484.jpg



でも~~~

投げが71になるまでは卒業できないな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

DKも71にしておこうかな・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-12 23:13 | メイポ

目!

ホルスの目、もらいました^^

持っていた知恵の石を2個貼ったら、1勝1敗・・・

d0098964_23322474.jpg


3個目の石は玉10個集めるから、もう少しあとかな。

そしたらこの子はジュリクエ卒業できるから、早く黒の優を育てなきゃだわ^^;
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-11 23:43 | メイポ

着々と・・・

カードマスター目指してグルクエボスカードのゲットに

日夜励んでいる紫ちゃん!

ジュリクエでフランケンのカードをゲットしました^^

d0098964_15453033.jpg



途中こんなアクシデントも・・・

肉はよっぽどプリが苦手なのね・・・

海賊に続けてジュリクエでもお墓をドロしてくれました!

d0098964_1547247.jpg



そしてもうすぐホルスの目が手に入ります^^

ロミオクエを後1回すれば・・・

d0098964_15485951.jpg


知恵の石は報酬で2個もらったから、後1個分の10回とあわせて

11回でジュリクエも卒業だうふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-11 15:55 | メイポ

沖縄土産!

ダーリンが沖縄から帰ってきた!

お約束のお土産は

d0098964_22585184.jpg


八重山の水牛に乗ったキティちゃん! かわいい^^

d0098964_22595367.jpg


銀と人工ダイヤのネックレス! 補正は・・・・付いてません^^;

後は ちんすこう やら あんだぎー やら美味しそうな物もいっぱいありました^^

ハブ酒もあったけど、ハブが入ってなくて良かった;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-09 23:05 | リア

出張!

ダーリンが沖縄に出張しました。

仕事は土曜日だけらしく、日曜日はレンタカー借りてドライブしたんだってさ!

d0098964_2371032.jpg


携帯に送られてきた写真だから写りがよくないな・・・

沖縄で有名な浜屋で中味そばと浜屋そばを食べたらしいけど

どっちがどっちでどんなのだかもよく見えません;;

d0098964_2392077.jpg


まぁ楽しそうで良かった良かった^^

優は用事があって一緒には行けなかったけど、今度どこかに出張があったら

付いてっちゃおうっと!



メイポの話(肉調)

メイプル手裏剣、レミに日シュリ2個と交換してもらっちゃった^^

ラッキー!!!

オルクエでもらえる腕輪は手袋装備らしい・・・

使えないってみんな怒ってた;;

優は途中だけどやる気が失せました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-08 23:13 | リア

もらえた!!!

紫の優もガシャチケもらえました!

ショップの配布遅延って、HPにのってたね^^;

まったくーーやきもきさせないでほしいよね!

消費欄がいっぱいでまだガシャしてないけど、楽しみだなぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-03 23:14 | メイポ