メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宮古島を食べつくしてきた優ちゃん!

昨日の夜に帰ってきました。

飛行機が飛ぶかドキドキしながらも出発の7時半ギリギリまで

遊びまくってました^^

暴風と時々の強い雨にも負けずに古い井戸どか鍾乳洞とか見てきました。

そして最後の最後まで食べていました。

d0098964_7504114.jpg


いつも通りの宮古そばにじゅーじぃという名の炊き込みご飯。

モズクとコロッケもついてて、大満足♪(* ̄ー ̄)v

d0098964_734216.jpg


これは微妙なうみぶどうキティちゃん・・・

うみぶどうは超おいしかったけど、このキティちゃんはどうかと・・・^^;


まぁとりあえず昨日の夜遅く無事に帰ってまいりました。

今日からはメイポで遊びまくるかなぁ~
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-29 07:36 | リア
今日も台風が近づいているので暴風&時々雨にも負けずに

島巡りを楽しんだぞ!

d0098964_23302477.jpg


これは昨日のお祭りの写真。


d0098964_23312167.jpg


マングローブの遊歩道を探索しながら、小雨に追いかけられ

d0098964_23321457.jpg


宮古馬を見てサトウキビをあげてみたり、

他にも古井戸をみたり岬の突端で暴風に飛ばされそうになったり

台風なんかに負けずに遊びまくったよん!

夕飯は・・・

d0098964_2335328.jpg


暗くてよく見えないけど、イカスミ焼きそばとモズクと海ぶどう^^

d0098964_23361149.jpg


ヤギ刺しと島ラッキョウの味噌炒め!

もうみんな美味しくて優のホッペはプックリしちゃったよ^^;

明日はもう帰る日だけど、夜の飛行機だから

時間ギリギリまで遊ぶ予定だい!

そして時間ギリギリまで島の美味しいものを食べつくすんだい!!!

明日が台風のピークらしいから飛行機が飛ばない事を

密かに期待してる優だったりして・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-27 23:38 | リア

お祭り^^

今日は台風の影響で波があったけどなんとかシュノーケリングできました。

ジンマシンみたいのもかなりひいてたから海で遊んじゃったよ!

超綺麗な砂浜もあってすっごく楽しかったなぁ・・・


夜は宮古島のお祭りがあったので行ってきました。

携帯で写真を撮ったんだけどまだこっちに送ってないので報告だけしておしまい!


今日も美味しいご飯をいっぱい食べました。

お腹が空きすぎて写真撮る前に完食しちまったさ・・・


だから今日はなーんも写真なしだ!!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-26 23:13 | リア

宮古島でダイビンGoo!

今日は宮古島の池間島というところでダイビングをしました。

数年ぶりだったのでちょっと不安だったけど、初心者コースだったので

何とか無事にできました^^

d0098964_20273746.jpg


ダイビングが終わってウェットスーツを脱いだらお腹の辺りにブツブツが@@

かぶれたのかな?と思ってほっといたら夜にはお腹とお尻の辺りが

ジンマシンみたいになっちゃった;;

疲れがでたからかなぁぁぁぁ???

明日から水着になれないじゃん!って思ってたら、台風が来るみたいだから

まぁちょうど中休みになっていいかな・・・


夕飯は すむばり食堂でタコ料理を食べました。

d0098964_20315958.jpg


これはすむばりそばと言ってタコと野菜炒めがおそばにのっています。

d0098964_2033136.jpg


こっちはもずくの炊き込みご飯にタコと野菜炒めがのったものです。

どっちも超・超・超美味しかった!!!

帰るまでにどんだけ体重が増えるか不安な優でした;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-25 20:34 | リア

伊良部島 二日目

今日も伊良部島でシュノーケリング三昧!

小魚の群れを見ていたら1mくらいの魚と目が合ってしまいびっくりしたよ@@

デジカメで撮ったけどここでは読み込めないから帰ったら載せようかな・・・

携帯で撮ったのは夕飯だけだ^^;

d0098964_20223593.jpg


アーサー炒飯!美味かった^^

d0098964_20232114.jpg


ゴーヤと鶏肉のサラダ!ちょっと苦いのがまた美味かった><

食べ物ネタばっかになっちゃうよーーー

明日は宮古島に戻ってダイビングゥーーー

楽しみだなぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-24 20:27 | リア

優in宮古島

超早起きをして羽田から飛行機に乗ってやってきました、宮古島!

昼間の日の下はすーーーごく暑いです^^;

d0098964_19553495.jpg


まずは宮古空港でパチリ。

そしてレンタカーを借りて、カーフェリーで伊良部島へ・・・

d0098964_19563873.jpg


んーーー、携帯で撮ったからあまりよく見えないな。


その後は島をグルッと回りながら、気に入ったビーチでシュノーケリングを楽しみました。

PCが付いているところに泊まったので、更新できたよ!

携帯から送ると面倒だもんね。


海での優の写真は自主規制が入りました。 ケラケラ
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-23 20:11 | リア

綺麗にとれた^^

久々にレベルアップが綺麗に撮れたよ!


d0098964_21532167.jpg






そしてリア優は明日から宮古島を荒らしに行ってきます(*≧∇≦)ノ

28日までメイポはお休みしまーす。

ブログは更新できるかなぁ~~~

海で遊び疲れなかったら更新しよっと!
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-22 21:55 | メイポ

連休中!

連休中はメイポ三昧で更新もおサボり・・・

まとめてss載せておこうかな。

d0098964_7351828.jpg


投げも結婚しちゃいました。


d0098964_7363046.jpg


久々にレベルアップのss撮りました。

カード集めに夢中でレベルアップを気にしてなかったので、全然ss撮ってなかったよ^^;


d0098964_738161.jpg


肉はほんとに新しい物が好きだなぁ~~~

ビシャス終わってから町で出してたけど、追加効果あるから

ビシャスのときに出せよ!ってみんなに突っ込まれてた((*´∀`))ケラケラ
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-22 07:39 | メイポ

運なしDay・・・

イベントアイテム運が無い優は、サフボクエとか七夕クエとかで

良い物をもらったためしがない・・・

種もまたしかり;;

d0098964_7294939.jpg


D2・ザクありであけたのにカス消費ばっかだった。

ssも忘れるくらいにね!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


D2終わってから斬り優でビシャス行ってきた!

ビシャス前提クエは肉・レミ・ヘキト・ナナが手伝ってくれたから超楽勝^^

スキル他力本願ですぐできたよ。

しかし記念すべきビシャス初陣はDKレミのボケ死でHBがなくなり

肉・ナナと相次いで死んじゃったから大変!

優もかなりがんばってみたんだけどメルガを切られちゃうと辛いですねぇ^^;

d0098964_749556.jpg


初ビシャスは見事なお墓でした・・・

くろとヘキトでなんとか撃破したけど、カードなし・・・

2回戦は

d0098964_737352.jpg


ナナが生贄になってくれたのに、カードなし・・・

2回戦目は優も生き残ったのでビシャス初撃破はできました( ´艸`)


その後レミがサブで他はメインでビシャス再戦したら

d0098964_7395370.jpg


みーーんな持ってるビシャスカードが2回ともでたし@@

喧嘩売ってんのかゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ

その後、ヘキトがくろにもらったAC20を貼ったら

d0098964_747254.jpg


((*´∀`))ケラケラ

やればできる子じゃなかったね!
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-19 07:50 | メイポ

交換運なし・・・

サフボクエ・・・

d0098964_7262480.jpg


きのこ像もケチでした;;




23日から一足早い夏休みで、沖縄の宮古島に行ってきます。

28日まで行ってるので誰か会いに来てね( ´艸`)
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-18 07:28 | メイポ