メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カミングアウト!

くろがとうとうカミングアウトした・・・

〇転換手術に失敗したのか、進化しちゃったのか

スーパーサイア人♀になっちゃいました。

d0098964_7473635.jpg


まぁネタとしては面白いけど、あまり意味のないものが当たったキャンペーンでしたとさ。
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-29 07:48 | メイポ

ジュリクエ 再び・・・

海賊君たちが成長してきた今日この頃・・・

ホルスの目を求めてジュリクエ再戦!!!

d0098964_7301528.jpg


葱焼売はお墓出して、リダなのに移さず成仏して続行不可能とか・・・

まぁ最低73回、最高100回、頑張んなきゃね!
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-25 07:33 | メイポ

毎日暑いね

くろがフリマ放置しておいたら人気下げられたらしい・・・

聞いた時に332だったから、333並びいただきました^^b

d0098964_7304999.jpg



鼈、ネジに続いて優もドラクエ風やってみた!

d0098964_2333667.jpg


優love美衣は衣が入らなかった・・・(文字数オーバー???)

HP6でオイオイって思ってたのに、本名でやったらHP0だって!

お前はすでに死んでいる アタタタタタタッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-22 07:33 | メイポ

自慢( ´艸`)ムププ

メイプルモンスターのガチャ発見!!!

d0098964_1929256.jpg


シリアルナンバーで当たる奴はカスばかりでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-18 19:29 | メイポ

疲れたよ・・・

ブランコチェアクエやりました。

スキル他力本願で5月の露1000個をレミにもらって

はさみは自分で集めて、タンユンに話しかけること数時間・・・

何度も順番を間違えてドキドキしたり持ってないもの渡そうとして

タンユンに怒られて逆切れしそうになったり・・・

d0098964_22225746.jpg


うなぎじゃなくて良かった;;


人のレベルアップをssで撮るのって難しいね。

d0098964_2224128.jpg


今日は上手に撮れたけど、誰のレベルアップかわからないね( ´艸`)ムププ

答えは
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-11 22:26 | メイポ

斬りビシャス?

久々INのちゃんとビシャス行った。

d0098964_2259739.jpg


そして全滅・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-06 22:59 | メイポ
崖の上のポニョを見てきた!

すっごくおもしろい!

冷静に見ちゃうと突っ込みどころ満載のお話だけど

トトロだって、ナウシカだってありえないっつーの!ってお話だから

子供に戻って見るとかなり楽しい!

見ていない人もいるだろうから、内容はあまり書かないけど

1つだけ言いたい。

半漁人ポニョ、可愛くない>< 怖い!

でもストラップは買っちゃった( ´艸`)ムププ

d0098964_7322394.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-08-05 07:34 | リア

斬り優100歳!!!

斬りの優が100歳になりました。

記念のssなので安置でくろに狩りを任せて準備万端で

アップの瞬間を待っちゃった^^


d0098964_7502544.jpg



ギルクエでは100回に1回成功するかしないかの忍耐成功!!!

d0098964_7513259.jpg


思わずss撮っちゃったさ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ジャクム忍耐はスキル他力本願を発動してしまいましたけどね・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-04 07:53 | メイポ

オイテキボリ・・・

くろが投げに続いて斬りも100レベ達成しちゃった。

斬りの時はss準備~って言われたのにいつも通り失敗しちゃったよ。

自分のアップさえ難しいのに、人のなんてタイミングがわかんなくって

優にはムリムリ┐(  ̄ー ̄)┌

まぁ旅行に行っててメイポしてなかった優がいけないんだけど、

あまりおいていかないでね;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-08-01 07:38 | メイポ