メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

復活ーーーかな?

DELLに電話していろいろ聞いてみたけど、原因不明で起動しなかったウィンドウズ。

再インストールしか解決方法がないと言われて写真などのデータがピンチに・・・

ダーリンに教えてもらいながら(ほとんどやってもらいましたが・・・)、

HDDを取り出して他のパソコンに接続してデータを移動。

その後再インストールしようとしたら、専用のCDを失くしてた@@

DELLのHPからUSBにダウンロードして、説明書をファックスしてもらい

1つずつインストールしました。DELLに電話しながらやるんだけど

電話で対応してくれる人の当たりはずれがあって、外れるとわかりませんで終わってしまうことも・・・

しばらく悪戦苦闘してもう一度電話して当たりの人が出るとすぐに答えが返ってくる・・・

DELLさん。ちゃんと社員教育しておいてください・・・

まぁ夜には何とかメイプルができるまでになりました。ヨカッタヨカtッタ^^

って、ほとんどダーリンがやったんだけどねwww ケラケラ

スカイプとウィンショットは入れたから、後は顔文字とかお気に入りを作んなきゃだな。

このまま問題なく、平穏な日々をすごしたいものだ!
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-30 07:37 | リア

呪われてます・・・

新しい方のパソコンがまた逝っちゃいました;;

起動しようとするとウィンドゥズにつながらないで

DELLのメディァダイレクトとかいうのになっちゃうの。

しかもアクセスできませんとかなって電源落とされちゃうのさ・・・

サポートセンターに電話して調べてもらったけど、原因はわからなくて

ウィンドゥズを再インストールするしかないって言われちゃってさぁ、

そうすると今までのデータが消えちゃうらしい。

今、他に対策ないか友達に調べてもらってるので

当分は古いパソコンでインしています。

でも重くてマジ狩り出来ないしボス戦なんてもってのほかだ!

ssもうまく撮れないから更新もしないかもしれない。

まったく呪われたパソコンだよ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-21 23:34 | メイポ

ちゃんちゃんちゃん

ちゃんが復活したwww

お昼からジャクム探して18時ー20時で看板出してくれた。

でも横ギルドに先に入られちゃったの;;

一緒に看板出してくれてた肉が20時ー22時も空いてたのを見つけて

久々のギルドジャクムできたよ^^b

18時に入った奴らが20時半まで占拠してたから

始まったのは20時45分くらいかな?

d0098964_2320107.jpg


優は1回目3ゲージでラグ死して2回目生き残ったから1勝1敗^^;

言いだしっぺのちゃんは2回とも召喚して1分もしないうちに落ちてた((*´∀`))ケラケラ

ちゃん、どんまぃ!

でも18時から始めてたら参加できなかった子もいたから結果オーライだね

楽しかったしね^^

最後に皆で記念写真も撮ったよ

d0098964_23231633.jpg


またやろうね。

今度はギルクエもしようね!
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-19 23:28 | メイポ

久しぶり!

今日は久しぶりにビシャスをしました。

カードをもらう約束をしていたのに、死にました。

d0098964_23361891.jpg


くろが1番に死んで優も死にました。

カード出てました・・・

2回目は誰も死にませんでした。

優は逃げ回って、生き残りました。

カードが出ました。

もらえると思って喜びました。

でもくろのぶたさんが取っちゃいました。

アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄)コロス)

くろに紅葉をもらったのでそれで交換してきます・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-18 23:39 | メイポ

粗悪でも大丈夫!

メイプルストームガンの粗悪をどろった・・・(ss忘れ・・・)

粗悪なら交換しちゃえってことでイベントねぇちゃんにお願いしたところ、

d0098964_742311.jpg


HP100→99、回避率25→26以外は標準っぽい。

まぁ、灰色文字から白い文字になっただけでもオッケーさ。
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-12 07:45 | メイポ

優も変身!

この前はくろがサイア人に変身したけど、

優もサイア人もらったよ!

d0098964_7263077.jpg


優は♂だった・・・

これって反対の性別のがもらえるようになってるのかなぁ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-10 07:27 | メイポ

話題がない;;

最近のメイポはカード集めに専念してるので、話題がない!

ゆえに更新できない!



犬の話(パクリ)

毎日のように夕方になるとすごい雷雨がある。

優は家の中で雷を見るのが好きなんだけど、

外犬のたろうにとってはかなり恐ろしいものらしい・・・

大きい音が苦手なのもあって、雷がなると窓の外を右往左往してる。

雷のストレスのせいか、毛がボソッと抜けちゃってる。

円形脱毛症まではいかないけど、ちょっとかわいそうなので

雷雨がくると家の中に非難させてあげるようになりました。

居間のテーブルが掘りごたつ風になってるので

そこが臨時のたろうのお部屋になります。

畳一畳くらいの狭いところだけど雷よりはマシらしく

おとなしく入っています。

家のなかで犬を飼う習慣がないので、歩き回るのは禁止です。
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-08 07:30 | リア

さぼり気味w

最近はカード集め+もみじ集め+ちょっとのM武器狙いで

カリカリ忙しい・・・

レベルよりは弱い敵を狩ってるから、マッタリ狩れるんだけど

だんだんもみじの出がしょぼくなってきたっぽいし

宝島の日記をあけても、もみじが出なくなってきた・・・

もみじとカードを全種類交換できるように頑張ってるけど大丈夫かしら・・・

変化に乏しいメイプルライフで更新もさぼり気味www
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-05 07:30 | メイポ

忌引き・・・

親戚に不幸があって、土曜日から仙台に行ってました。

昨日帰ってきたけど、超疲れたな・・・

帰りは一人でやまびこMAXの2階に乗ったんだけど

なんか一人旅!っぽくてちょっと楽しかった( ´艸`)
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-02 07:26 | リア