メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くじけそう・・・

去年ちゃまが言ってたのを思い出して、優も挑戦してみた!

d0098964_7224454.jpg


手袋は初めて編むんだけど、5本指にしたのが間違いだったかも o(ToT;)

指の付け根が超大変。ミトン型にすれば良かったかしら・・・

片手でくじけそうだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-28 07:26 | リア

もーいーかい?


ペットのバル君。

d0098964_7522419.jpg


シャイなのか、かくれんぼしてるのか?
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-27 07:53 | メイポ

ここはどこ?私は誰?

SSを撮っているとよく変な画像が撮れる事がある。  

大事なときにやられることが多いので、いつも多めに連打して

1枚くらいは成功してるだろうと願ってるんだけど


d0098964_7272883.jpg



これはちょっと綺麗でいいかも・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-24 07:29 | メイポ
毎日、みんなに手伝ってもらいながらドロを願ってたBS30


昨日のくろとのメインビシャスでやっと出ました。

いつも海賊のスキルと間違ってぬか喜びしてたから

ドロを見たときもちょっと慎重になってしまいました。

BS30だとわかった瞬間、うれしくてSSの事など頭からぶっ飛んじゃいました><

1回目は失敗したのでチキンになってしまい捨て書を貼ったら連続成功しちゃって

結局7枚も捨て書を使い4勝3敗という微妙なところで優の頭がプチッっと切れて

もうどうにでもなれwwwwwと貼っちゃいました((*´∀`))ケラケラ

結果は成功!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

プチっとなってたのでSSも忘れ、狩りに戻って冷静になってから思い出した・・・

んで、ここ数日カードが出ないでこもってるイカさんの所でとりあえずパチリ!

d0098964_7255399.jpg



皆様、ご協力感謝しております\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

次は何を狙わなくてはいけないんだろう・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-21 07:29 | メイポ

d0098964_22354915.jpg


バーサーク2回連続で失敗したレミタンです・・・

かなり凹んでました。

その後、一人でこっそりMHを成功させて少し立ち直ったようです♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-14 22:37 | メイポ

人生悲喜こもごも

優の悲しみ

d0098964_7505614.jpg



くろの喜び

d0098964_7511354.jpg





だれかBS30ください・・・・・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-14 07:52 | メイポ

接続障害の被害・・・

D2にBS30を狙ってくろとメインでビシャスしてました。

1回目スキルなし、2回目海賊のスキル。

装備は適当に出てたけど忘れた。

んで撃破後に町に戻ってフリマに行ったら落ちたのよ;;

たぶん9時頃だったと思う。その後ずっとインできないから諦めて寝たんだけど、

次の日の昼間にインしてビックリ!

d0098964_7362826.jpg


まだビシャスの中にいた( ̄□ ̄;)マジ!? 

あわててスキル調べたら拾ったはずの海賊スキルがない。

公式HPでは8時半から障害あったって書いてあったけど、

その時間ってまだ1回目だよ・・・

1回目の装備等は店売りしちゃって残ってないしメルなんて見てないから

売って消えたのか最初からないものとなったのかわかんない><

これが噂のネクソンマジック(ロールバック)ですか?( ̄Д ̄;) がーん

BS30が出て拾ってたらマジ切れていただろう・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-10 07:33 | メイポ

優とフフフ

優とフフフ っていうCMにつられて買ってみた!

d0098964_1348263.jpg


味は微妙・・・

優とフフフ したい人は、お試し下さい。

(* ̄ー ̄*)フフフ♪
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-09 13:50 | リア

ショック!!!

ガリレオ 第0章 を、DVDに予約していて

今日見てたら、あとちょっとってところで終わってた・・・・・(・。・;)

優が時間を間違えたのか?

ラストが気になる・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

蟹江敬三が捕まったとこで終わってるけど、

やっぱ真犯人は香里奈なのか???

マジ気になってすごいショック!!!
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-07 22:25 | リア

BS20成功の巻き

4次転職で勢いづいたくろと優ちゃん。

今日はBS20を貼っちゃいました。

d0098964_22544797.jpg


うーーーーーーーっすら見えてる成功のメイプルがあなたには見えますか?

d0098964_22563580.jpg


ほーら成功してるでしょ  ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-04 22:57 | メイポ