メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どうなんだろう・・・

初めてメーカーで武器を作ってみた。

d0098964_2249543.jpg


←が下級ダイヤと下級クリスタル(幸運)を貼ったもので

→が何にも貼らなかったものなんだけど

どっちの方がいいのかなぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-26 22:42 | メイポ
くろ投げ 初ビシャスは無事撃破しましたが、

そんな幸せな場面はSS撮り忘れ ((*´∀`))ケラケラ


そして2回戦目の悲劇

d0098964_743684.jpg


こういうのは忘れずに撮るのよね Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-25 07:43 | メイポ

うーーーーーん・・・

弟子育成にかまけて、ほったらかしてた手袋がやっと出来上がったよ ((*´∀`))

d0098964_154899.jpg


でも、なんか軍手みたいになっちゃったな・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-22 01:05 | リア

間に合った!


d0098964_23303237.jpg



これで江戸椅子ゲットかな o(*^∇ ^*)o わーい♪
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-20 23:31 | メイポ

あと1人!


d0098964_7305296.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-11-19 07:30 | メイポ
弟子を育てていて町にいるときにちょっとトイレに席を立っただけなのに

d0098964_23383263.jpg


トリックアトリートでモンスター出されてた・・・

1分と離れていなかったのに o(ToT;):

最近はわざと出してすぐ消えて少したつと戻って来るやつが多い。

殺せたか見に来てるんだろうな。

なんかこっちまで性格が歪みそうだ  ・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-15 23:41 | メイポ

弟子・弟子・弟子

肉とレミにつられて弟子10人育てることにしました。

かなり大変だぁ・・・

でもファントムマンションのクエは結構面白いかも^^

ソフィリアに喧嘩売ってみた。

d0098964_23103398.jpg


みんなでソフィリアになったら楽しそうだね。


弟子の進行状況はこんな感じだけど、10人25レベになれるかしら・・・

d0098964_23113640.jpg



11月の最後の三連休は旅行なので、かなり頑張らないと無理かも;;

メインはちょっとお休みがちになりそうです^^;
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-14 23:13 | メイポ

やっぱりね・・・

斬り優がジャクムデビューしました。

d0098964_7185170.jpg



結果は予想通りのお墓・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

d0098964_7192493.jpg



せっかく蘇生してもらったのに、またしても・・・( ̄Д ̄;) がーん

d0098964_7201626.jpg



サベジ攻撃の間合いがうまくつかめずに前に飛ばされちゃいました^^;

優は1回しかできなかったけど、2回ともカード出たんだって( ̄□ ̄;)

ほしかった・・・・

次回はがんばるぞーーーーv(≧∇≦)v

ジャクムSSでまたもや心霊写真か!!!

d0098964_7241062.jpg


優のソロで腕残しーの本体撃破かよ!!! ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~


夜はギルドで大親分も挑戦しました。

前回はHB要員のなんちゃってDKで参加したので BG Bで

優は撤退して、大親分の撃破は見てなかったんだけど

今回は慣れ親しんだビショップで参加したので、最後まで頑張りました^^

SS撮り忘れたけど、抽選でアイゼンと提灯もらっちゃったよo(*^∇ ^*)o わーい♪

d0098964_7293338.jpg



ギルドでも大親分まで行けるなんて、みんな随分成長したね!


この勢いでジャクムホンテかぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-10 07:30 | メイポ

どんまぃ!

投げくろのBGデビュー戦!


d0098964_23215980.jpg



投げるりもデビュー戦だったけど、AもBも撃破してたね お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-02 23:27 | メイポ
ファントムマンションいってみた。

d0098964_7294726.jpg



用もないのに変身してみた。

d0098964_7303187.jpg



たろうがお腹こわして病院行ったら、他のワンコ達はハロウィンの仮装してきてた・・・

写メとり忘れたけど、飼い主は必死に洋服着せたり帽子かぶせたりしてたけど

ワンコ達はどこ吹く風ではしゃいで仮装も取れかかってた((*´∀`))ケラケラ
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-01 07:33 | メイポ