メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくね!

今年最後のジャクムはメインで2回とも撃破できたけど・・・

d0098964_2226051.jpg


旦那のおいしい撃破直前のお墓( ´艸`)ムププ

組み直して蘇生する暇さえなかったね。 どまぃ!

最後のビシャスはクロタンが見事にお墓してくれたけど ss忘れたさ

┐(  ̄ー ̄)┌

正月は松飾に座って迎えるかな^^

d0098964_22282539.jpg


人のだけどね・・・


んで、優ちゃんは明日から会津若松の温泉で年越しです

 o(*^∇ ^*)o わーい♪

皆さん、今年はお世話になりました。

     来年もよろしくね
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-30 22:31 | メイポ

イェーーーーィ

          墓祭り!!!

ちゃんが久々にインしたので斬り3人でビシャってみました。

d0098964_7285624.jpg


1段階のあと数cmというところで o(ToT;):アゥアゥアゥ

でもこれ2回戦目で、撮り忘れたけど1回戦目ではちゃんがお墓だったんだからね!!!




「骨吸いに来るか?」という悪魔?のお誘いに乗ってしまったレミルs・・・

d0098964_7271659.jpg


結果は骨デビュー=墓デビュー ( ´艸`)ムププ


「骨はまだきつそうだから青ケンタくらいにしてみるか・・・」という軽いお誘いにも

素直についてきたレミルs・・・

d0098964_737077.jpg


なぁにぃ~~~やっちまったなぁ~~~

男は黙って、お墓!
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-24 07:39 | メイポ

もうすぐクリスマス

トナカイ。トナカイ。どんなかい?

d0098964_22443483.jpg


トナカイ。トナカイ。こんなかい?

d0098964_22445834.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-12-18 22:45 | メイポ

体調不良・・・

体調不良の時は、狩り過ぎに注意しましょう・・・

d0098964_2156496.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-12-16 21:56 | リア

ありがとん!

立てばワンコ伏せてもワンコぶら下がってもワンコ・・・

d0098964_746476.jpg


お肉様 \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


今年最後の運試し・・・ ( ̄Д ̄;)

d0098964_7481041.jpg


レミルs (*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)


オマケ

d0098964_7503540.jpg


レミが流行らせたい帽子で満席の江戸椅子です
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-15 07:49 | メイポ
今日は優のお誕生日!


なのに朝からたろうの家作り・・・

d0098964_11283461.jpg



床が落ちたのか後ろの壁を掘ったのか見事にぱっくり穴が開いてしまったお家・・・

隙間風なんてものじゃないほど風通しが良くなってしまっていたので

新しいお家を買ってきました!

組み立ては簡単なんだけど、古いお家の解体が大変でした o(ToT;)

ゴミ袋に入らないとゴミ屋さんに持っていってもらえないからね・・・

掃除もしながら1時間以上かかってやっとできた新しいお家 o(*^∇ ^*)o

d0098964_11364439.jpg


前とあまり変わってないけど隙間風は吹き込みません!!!

d0098964_11372239.jpg


でも住み心地は微妙なの? ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-13 11:39 | リア

流行?

今年流行の帽子らしい・・・

d0098964_23305819.jpg


今年流行の椅子らしい・・・

d0098964_23312170.jpg


今年流行のカップルと変なおじさんらしい・・・

d0098964_2332373.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2008-12-06 23:33 | メイポ

間違い探し???

中国のカード拾っちゃったから、カードがシャッフルするようになっちゃったよ。

d0098964_2323692.jpg


d0098964_23232362.jpg


暇だったら間違い探ししてみそ^^
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-03 23:23 | メイポ

初体験は痛いもんさ!


d0098964_7231017.jpg


海賊レミタンのビシャス初体験は1段階残り数cmでピュー・・・

ヒールがあれば大丈夫とのことで、2回戦目はビショで参加。

なるほど、1段階は生き残ったね。

でも2段階で暴れまわるファントムプラントに優もヒールより攻撃優先でいっちゃったら

残り5mmでレミルsがピュー・・・

あわてて蘇生させたけど、蘇生というものを忘れていた誰かさんに撃破されて

タッチの差で経験値入らず!

2段階にヒールしなかった優のミスでした。 (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
[PR]
by yuulovemii | 2008-12-01 07:29 | メイポ