メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんだかねぇ・・・

昨日のパッチも不具合出まくりですねぇ。

クエストは異様に多いし、頭の上は電球付きまくりで鬱陶しいし

ジャンたこが交換不可になってるし、フリマで物が落とせないし

超やりにくい><

また緊急メンテとか入ってゲームできなくなるのかなぁ~ 

でも早く直してよね! まったく ( ̄△ ̄#)
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-30 07:43 | メイポ

ランダム!

銃の優がイメチェンしました。

d0098964_742463.jpg


ウェディングタウンのランダムでこんな髪型になりました。

目とあってない気がするけど、そのうち見慣れるかしら ^^;
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-28 07:35 | メイポ

ちっちゃぃけどベンツ?

スーパーの駐車場で可愛い車見つけた!

d0098964_7335385.jpg


スマートって書いてあったけど、ベンツで作ってる車なの?
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-27 07:33 | リア
タイトルは最近感じてることです。


んではssいろいろ。


d0098964_7175516.jpg


萌たんが180レベになりました。 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


d0098964_7195373.jpg


墓祭りはレミの専売特許かと思ったら、クロタンが墓連発! 
Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ


d0098964_721439.jpg


ギルドBGの前に、るりと床屋でさっぱりして

d0098964_7214399.jpg


いざBGへ!

くろのメインは木霊をかけて速攻退場・・・

結果は、落ち1名墓3名撤退1名で撃破ならず ( ̄Д ̄;) がーん

@5分くらいで倒せたらしい。

ショックでssも撮り忘れる始末です 

次は  行けそうな気がする~~~~


d0098964_731954.jpg


地味ーに逝けたのは優でした ・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-26 07:28 | メイポ

くろ?

d0098964_22415823.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-01-21 22:42 | メイポ

始動!

斬り優がLV150になってLV上げ狩りもきつくなってきました。

正直言うと骨に飽きてきたかな・・・

ってことで、紅の 始動!


d0098964_7553965.jpg


弱いし足遅いしジャンプ攻撃苦手だし・・・

どこまで育てられるかしらねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-20 07:56 | メイポ

日曜日~~墓祭り~~~

レミルsが骨で1日レベル上げに頑張ると・・・

d0098964_7581311.jpg


盛大な墓祭りを楽しめます アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

4回目のお墓はSS撮る前に逃げられた ( ̄△ ̄#)

そしてスキル貼り運のないレミルsがなんと!

d0098964_80479.jpg


ドラゴンストライク30を一発成功!!! ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

この勢いでバーサーク30挑戦だぜb

海賊のクエがあるらしいのでビシャスもしました。

d0098964_832159.jpg


みんなでエナジーオーブの貯め中・・・

めずらしくお墓も落ちもしなかったレミルsの呪いが移ったのは・・・

d0098964_845537.jpg


地味ーなところで墓ってるクロタンでした。

でもフィーナのおかげで2回ともサクサク終わって超楽なビシャスだったね^^
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-19 08:06 | メイポ

ある日のお嬢と萌えc

誰もいない部屋で秘密の壁打ち特訓中・・・

d0098964_23445144.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-01-17 23:46 | メイポ

( ̄△ ̄#)


d0098964_2228374.jpg


ベノム20ごときに3回もかかるなんて ( ̄Д ̄;)
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-07 22:29 | メイポ
昨日とお墓の順番が逆になりました・・・

しかも全然削ってないのにお墓の量産。

d0098964_7331342.jpg


最後の生き残りが優だなんて無理に決まってるじゃん!!! ( ̄△ ̄#)


でもその前の卵で斬り優とビショ優が時間差ダブルアップーーー v(≧∇≦)v

d0098964_7345486.jpg


ビショのほうは目を放した隙に上がったからSS撮れなかったけど、

超超超久しぶりのアップでした。(しかも吸いばっか( ´艸`)ムププ)
[PR]
by yuulovemii | 2009-01-06 07:36 | メイポ