メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日高の梅は満開だぁ

d0098964_1459989.jpg

写真がうまく送れない!
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-28 14:59

日高の梅は満開だぁ


[PR]
by yuulovemii | 2009-02-28 14:56

久しぶりに

ジャクムの空き時間を見つけたレミと肉。

メンバが集まり次第いくどーーーとなりました。

d0098964_727331.jpg


こんなメンバーで一気にたたみ掛けるぞ! 

ってレミタンは海賊で初ジャクムだったんだねぇ・・・

d0098964_7281282.jpg


そしてやっぱりお約束のお墓だねぇ ( ´艸`)クスクス

しかも煙幕のちょっと外だったらしく墓→蘇生→墓になっちゃったねぇ・・・

2度死で浮いたままになっちゃった。

まぁうかつに蘇生しちゃった優のせいなんだけど、レミっぽいからいっか v(≧∇≦)v


銃は71レベになったからここからは魔のジュリクエ期間です。

って言っても勲章クエもしながらだから気長にちょこちょこやるしかないな。

今日は最強ヘキトを拉致できたから、最弱優はウロウロしてただけーーー

d0098964_7334478.jpg


怒りも成功したね!

でも優の守りがしょぼいから2度目でやっと成功だったけどね・・・

玉が25+25+10+10+10=80だっけ?

レミタンは@75回お手伝い☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

他にもお手伝いできる方、お待ちしております (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-23 07:37 | メイポ

やっとこさ。。。


d0098964_726651.jpg


ヴァイキングゥゥゥゥゥゥゥゥゥ  (≧∇≦)
              b  d


d0098964_7291314.jpg


またまた新しいクロタン発見!
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-20 07:30 | メイポ

早い!

ギルド+鼈でBGやった!

鼈と萌cがいるとBGの早くて楽だわぁ ヾ(*^▽^*)〃

d0098964_22222310.jpg


d0098964_22223865.jpg


AじゃなくてBで、しかもかなり離れたところで接触してなさそうなのに

お墓でみんなを楽しませてくれる人もいたけど

d0098964_22255223.jpg


約1時間で大親分まで撃破できるなんて!

こんなに楽なら毎週できそう?

土曜の夜はBGに集合www


d0098964_22291911.jpg


弱そうな魔王だ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-15 22:29 | メイポ

大冒険!!!

今日はたろうを車に乗せて海浜公園まで遊びに行きました^^

d0098964_22513993.jpg


後ろを走ってるのはモノレールです。

d0098964_2252928.jpg


d0098964_2254557.jpg


水が嫌いで昔は河原に近づいただけで固まっていたのに

今日は波打ち際を走りまくってました。

d0098964_22554691.jpg


変なオブジェもあったぞ。

ドックランもあったけど躾ができてないので他の犬とは遊べません。

小型犬用のドックランに誰もいなかったのでたろうを放してみたけど

全然遊ばなかった・・・

むしろ散歩中の方が元気に動き回ってたみたい。

2時間以上散歩したから、優のほうが疲れてしまいました・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-11 23:00 | リア
まじめ冒険者クエを受けていて時間マジックに悩まされている優ちゃんです・・・

d0098964_7225170.jpg


6時20分くらいからまじめに狩りして一度も落ちてないからこそ

要員Wからバッチを4個も貰っているのにもかかわらず、

プレイ時間が2時間4分ってどーゆー事???( ̄□ ̄;)

このSS撮ったのは10時過ぎです。

このクエを受けてからこんなのばっかです;;

たまに順調に3時間経過するんだけど、気を許すといつの間にか時間が経過してない。

クエを受けた時間を覚えてないけど、夜だった気がするからそこでリセットされてるのかなぁ~

なんか納得いかない・・・

誰か知ってる人いますか?
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-10 07:34 | メイポ

( ̄Д ̄;)

投げ2人じゃ無理なのか・・・

d0098964_23405885.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-02-07 23:41 | メイポ

やっとのことで・・・

ガガのモンスタークエでどうしてもワルメンボウが倒せませんでした;;

レミのDKに頑張ってもらってギリギリ行けそうな気がするーーーーー

d0098964_22531683.jpg


と、思ったらここからワルメンの悪あがき、

物理攻撃1でまさかの時間オーバー@@

なめとんのかぁ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ナナも呼んでリベンジしようと思ったらレベル差が30以内だって・・・

ナナ=183 斬り優=151 (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! できない・・・・

ってことでメインでリベンジ!

d0098964_2315486.jpg


あれ??? 返り討ち???

再リベンジ!!!!!

d0098964_2323030.jpg


やっとのことでワルメン倒して次が何なのかワクワクしてたら・・・

おしまいかよ! ( ̄△ ̄#)
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-03 23:04 | メイポ
毒霧の森のグルクエしました。 

銃は超弱いです。 。・"(≧д≦)"・。

レミの火(50)、ナナの戦士(50)、優の銃(55)でやったら

ボスでレミと優がお墓・・・

ナナが1人で頑張りました。

次の日に肉の火(50)、優の銃(55)、くろの銃(55)でやったら

墓無しで撃破できました。 o(*^∇ ^*)o 

どっちのPTでも一番弱かったのは優でした・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

優に火力を求めてはいけません。 ((*´∀`))ケラケラ

ガガからいけるエリアボス祭りみたいのに行きました。

レミ拳、優斬り、くろ斬りで行ったら、ワルメンボウで時間切れでした。

にく投げ、優斬り、くろ斬りで行っても、ワルメンボウで時間切れでした。

にく火、優銃、くろ銃で行ったら、神殿のバルで瞬殺されました。(肉は撤退)

にく拳は1人で行って船バルに殺されたそうです。

ワルメンボウの次に誰が出てくるか知ってる人はいますか?
[PR]
by yuulovemii | 2009-02-03 07:34 | メイポ