メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お花見~♪

3月29日(日)は文京区駒込にある 六義園 に行ってきました。

寒い日が続いて桜のほころびがペースダウンするなか、

ネットで調べたらこの前行った小石川後楽園と六義園の枝垂桜が満開だって!

さっそく六義園に行ってきました。

d0098964_7431019.jpg


公園の高台から見るとかなりいい感じですねぇ^^

d0098964_7443690.jpg


さすがに満開の枝垂桜は人がいっぱいでした。

d0098964_7454791.jpg


ここの池にはかわいい亀もいっぱいいました。 ヾ(*^▽^*)〃
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-30 07:51 | メイポ

六義園

d0098964_14123658.jpg

枝垂れ桜、満開!
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-29 14:12

小石川後楽園

15日(日)に行ってきた小石川後楽園!

水戸徳川家の庭園で日本や中国の名勝を模した橋とかあって面白かった^^

結構広くて全部見ながら回ったら2時間近くかかってたな。

白糸の滝

d0098964_733895.jpg


名月鏡

d0098964_7335620.jpg


そして公園の後ろのそびえ立つビルとビックエッグ!

d0098964_734632.jpg


都会と自然をいかした庭園のコラボってとこかしら・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-18 07:38 | リア

ゲット!

d0098964_19252925.jpg

オイシイ(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-15 19:25

パトカーみたいな鴨

d0098964_15445435.jpg

カワイイ( ´∀`)
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-15 15:44

サクラ咲く

d0098964_15402082.jpg

小石川後楽園の大寒桜!
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-15 15:40

無理じゃん!

ベルガモット討伐隊!

ナナに入場を手伝ってもらって、斬りの煙幕でしのぐんだぁ作戦してみました!

ナナは最後の煙幕でMHかけて退場のはずが、優の煙幕遅れで殺してしまいました・・・

ナナ、(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q レノも油断して一緒に死んだな・・・

木曜日の夜あたりからPCがラグってるって言い訳で許してちょ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

悔しいから速攻2回戦目!

ナナは召還前に退場してもらう事にして、煙幕4人連続でその後8分くらいは

回復押し捲りでひたすら耐えて、再び連続煙幕という作戦で、なんと!!!

d0098964_7361493.jpg


3本目までいけました!  レノは途中でお墓したけどね!!!

でも3本目のダメが13kとか ( ̄□ ̄;)マジ!? 

HBで6268なのに、メルガあっても6400以上くらったら即死なんて当然だな・・・

噂では遠距離職が行けないバグっぽいから当分はベルガモットはオアズケかしら?

まぁこの日はビシャスでもお墓でキャンディ使いまくりだったけどね・・・

d0098964_7421161.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-03-09 07:42 | メイポ

上京?

ちゃんが来てなんとなく話しの流れからノリでトウキョウに行くことに!!!

財布を送ってもらった人いーの、Pで財布を買った人いーの、

フリマでアイテム買った人いーのでなんとかお台場にGO!

d0098964_7214995.jpg


ベルガモット行く為のクエをしながらもレミタンはやっぱりお墓を披露 ((*´∀`))ケラケラ

d0098964_7242984.jpg


そして雛祭りの椅子を自慢するコレクターな奴ら・・・

肉も加わっていざベルガモットへ!!!

d0098964_7282492.jpg


ナナはクエ品集めを手伝いに来てくれただけなのでここで落ちたんだけど

ベルガモット討伐隊は6人必要だという事を今さら知ったお気楽隊のメンバー・・・

急遽、夢cに入場だけ手伝ってもらって、ちょっとだけレクチャー受けて

今度こそ ベルガモット

そしてまさかの入場落ちをしたクロタン・・・

d0098964_7312223.jpg


お墓1番乗りはやっぱりレミタン ((*´∀`))ケラケラ

DKが死んでどうするんじゃーーーーーーいε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

d0098964_735530.jpg


遠距離職は辛いらしいよーってことで肉もお墓。 ( ̄Д ̄;)

d0098964_73594.jpg


HBが切れた瞬間、優とちゃんも攻撃に耐えられませんでした ・゚(>艸<。)゚・。

でも楽しかったねwwwって言ってたら 「俺は楽しくねーーーー」とクロタン・・・

夢cの 「次ガンバれ」 の言葉に2回戦できることを知ったお気楽隊 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

d0098964_7404574.jpg


2回戦目もお墓を出しましたよ・・・ 

汚名返上とばかりに生き残ったのクロタンとレミタン。

お試しベルガだったから薬もいっぱい持ってないし2人じゃ時間かかりそうって事で

撤退してきましたが、「倒せそうな気がする!」 と豪語してましたねぇ( ̄□ ̄;)

今後はギルドでBG&ベルガモット&ジャクムとやりたいもんですねぇ・・・

魔王
[PR]
by yuulovemii | 2009-03-03 07:52 | メイポ