メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スカイ様に伝言

ミスってたさぁ ( ̄Д ̄;)

eが1個抜けてました・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-30 21:57 | メイポ

培養液

2回やって2回とも変身薬と薬が数個・・・

d0098964_7313621.jpg


しょぼいね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-27 07:30 | メイポ

今日は雨だよ!

昨日はダーリンが土曜日の代休でお家にいました。

優はバイトだったんだけど、行きも帰りも送迎してくれた。

しかも、しかも、しかーーーーーーーーーーーも


  夕飯を作ってくれた!



d0098964_7304132.jpg


メニューは ゼンマイの煮物、 ひき肉のオムレツ、 アジの干物。

美味しかったです。 ダーリン!ありがとね ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

でも、前にダーリンがご飯を作ってくれたのはいつのことだっただろう・・・・

いったい何があったんだろう・・・・

今日の雨は・・・・・・・・嵐になるかも・・・・・・ クスクス(´艸`o)゚.+:
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-21 07:38 | リア

葛西臨海公園!

天気の良い日曜日はお出かけ日和~~~♪♪♪


d0098964_7565573.jpg


ディズニーランドを眺めながら、海辺で魚取り。


d0098964_757501.jpg


網だけでこれだけ取りました。(ダーリンがね・・・)

白っぽいのは海月です。


d0098964_804976.jpg



公園内にはこんなきれい花壇もチラホラ。


優はほとんどシートに座って、本を読んでたけど気持ちよかったなぁぁぁぁ (^ー^* )
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-20 08:01 | リア
良い事


d0098964_1028745.jpg


ジャクム兜 (σ^Д^)σゲッツ!!!





悪い事


d0098964_1034445.jpg


こいつもカード出さねぇ ( ̄△ ̄#)




変な人


d0098964_10354222.jpg


・・・・・(・。・;)
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-19 10:35 | メイポ

桜は散っても

桜を楽しんだ後は、藤が楽しめます o(*^∇ ^*)o 

d0098964_714842.jpg


昔、日本舞踊を習ってたから発表会で踊った藤娘を思い出します。
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-18 07:04 | リア

いつまで続くかな?

ダーリンが突然、めだかを買ってきた・・・

d0098964_7344398.jpg


前も熱帯魚を飼ってて、水槽掃除とかさぼりがちだったのに・・・

ちゃんと世話してよね!

なんでもモルモットも飼おうかと画策中らしい・・・

モルモット飼ったら猫も飼っていいって言ってたけど

いっぺんにそんなに飼うのは無理じゃん o(ToT;):
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-14 07:37 | リア

低迷期 ( ̄Д ̄;)

モンスターカード・・・・

普通のカードはほとんど取り尽してしまい、残るのは時間沸きかボス系ばかり・・・

d0098964_747150.jpg


今持っていないカードです。 

d0098964_748826.jpg


毎日まわってチェックして1日2匹は倒しているのに・・・

d0098964_7485661.jpg


休みの日に早起きして回って結構倒したのに・・・

d0098964_7495171.jpg


レミにもらった薬で鬼沸きさせてD2に狩ってみたのに・・・

なんで出ないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


ビショも銃もレベル上げ飽きてきたし、なんかちょっとつまらないメイプルライフになってきた
 ・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-13 07:56 | メイポ

幸せ~~~

バイトに行くのに駅までの桜並木を毎日通ってて

満開になるまでも楽しみだったけど

今は桜吹雪の中を歩けてちょっと幸せ~な気分になります。

桜吹雪は写真に撮るのが難しいけど、


d0098964_21485273.jpg


桜の降り積もった道は雪みたいできれいだし


d0098964_21493985.jpg


川を流れる花びらもなかなか素敵です。

やっぱ日本人には桜でしょ!

遠山の金さんもそう言ってるよね (^ー^* )フフフ♪
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-10 21:51 | リア
北のオシドリ夫婦から送ってもらったチーズ!

d0098964_730413.jpg


ダーリンが帰ってきたらさっそく食べるぞーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲み会入って帰ってこない・・・ ( ̄Д ̄;) がーん

チーズは1日延期ですo(ToT;):アゥアゥアゥ

ピザは土曜日か日曜日のお昼に食べまーぁす v(≧∇≦)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-04-07 07:30 | リア