メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヘアバンド

3種類だけ貰ったけどあまり似合わない o(ToT;):アゥアゥアゥ

d0098964_7313056.jpg



まぁ レミよりましらしい クスクス(´艸`o)゚.+:



あーーーそういえばwinshot使えなくなってSS撮るの難儀しています。

パソコンのだとFnとScroll Lkを同時押しで時間差もあるからうまくいかないの・・・

誰かいい方法教えてくれぃ!
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-29 07:31 | メイポ

旅立ち

昨日の朝に「すずめ」を離す予定だったんだけど、

ケースを外に出したとたん雨が降り出したので中止しました。

朝の方が仲間もいるから、来週の日曜日まで延期かなぁと密かに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも夕方になってたろうのご飯を狙いに仲間のすずめが集まりだしたので

ケースを出して陰に隠れてから入り口を紐で引っ張って開けてみた。

1分も建たずに飛び出した「すずめ」は優たちの事なんて気にもとめずに飛んでっちゃった・・・・

足に赤い糸も付けてみたけどクチバシで取っちゃったから、どの子かもわかんない o(ToT;)

「すずめ」っぽい子が大人のすずめに餌をねだる仕草をしてたから

あの子だったんなら仲間に入れてもらえたんだって安心できるのになぁ~~~

まぁ後は強く生き抜いてくれることを祈るだけだ。

でもちょっと寂しい ・゚(>艸<。)゚・。
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-25 07:35 | リア

きたーーーーーーーー

東京にインフルキターーーーーー( ̄□ ̄;)

しかも優のお家のすぐ近くの病院に入院だって・・・・・どうしよう( ̄Д ̄;)
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-22 07:26 | リア

ギルド活性化計画

ギル員のイン率が低迷化していて、空きがあってもジャクムができない今日この頃・・・

新ギルドを作るかギル員募集するかで会議を行い、とりあえずメンバー増やそうってことで

ネジが拡声器で募集してみた。

「ギルド活性化のため社会人募集 悪事X ボス戦ぼちぼち」

こんな感じだったっけ?

1回の拡声器にどれだけ反応するか心配だったけど

d0098964_7453581.jpg


4人も来てくれました o(*^∇ ^*)o わーい♪

これから☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

ちょっと変な奴多いけど、温かい目で見守ってください。

変な奴って優か・・・アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-21 07:49 | メイポ
そんなコトワザなかったっけ?

ナナがサブっ子育てるってんでファミリーの予定がなければ

ジュニアになってファミリーポイント頂戴よ!とお願いしました。

快く&着実に働いていただいて・・・

d0098964_7453846.jpg


こんなに溜まりました\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

こっそり肉もくっついてびっくりさ ((*´∀`))ケラケラ

肉もレベルアップ頑張ってもいいよ~~ (゙゜Д゜)y━・~

でもどこかのファミリーに入る予定ができた時は、遠慮なく言って下さい。
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-20 07:48 | メイポ

レイド

くろ、れみとメインでレイドやってみた。

みんなそれなりに強いはずだった。

魔だからMGあらば大丈夫、DKだからHBもあるしねぇ~~~なんて・・・

問題はバルだよね!なんて言ってたけど、

d0098964_7272515.jpg



2人とも一撃で倒されてたし ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

優だけ何とか耐えられて1人で倒した!!!

なんかびっくりさ。弱くてもMGとガードで一番打たれ強い子でした( ´艸`)ムププ


斬りの煙幕があればバルもいけるかも、って事で

斬り、斬り、拳で行ってみた。

煙幕とタイムリーフで作戦たてて・・・・・

d0098964_7311418.jpg


やっぱりこいつかぁぁぁぁぁぁぁε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

しかも優ったら死んだ時にバグッたらしく、縦線になっちゃった (  ゜  ▽  ゜  ;)

ペットのバルはいるのに優のお墓が見当たりません・・・

バル必勝法求む!!!
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-18 07:35 | メイポ

越えられない壁・・・


d0098964_738558.jpg


ヘッキー・・・見切れてるぜ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-13 07:40 | メイポ

ちゃま

ほとんどインしないくせに・・・

d0098964_22484976.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-05-11 22:48 | メイポ

農場見学~~o(*^∇ ^*)o 

ダーリンの会社で契約している無農薬の農場を見学してきた。

d0098964_7491790.jpg



そこの住人達をご紹介!

d0098964_7385966.jpg


バーベキュウーハウスの鉄骨にあったすずめの巣、人差し指の爪くらい大きいアリ

そして吠えるけど咬まない たろう、吠えないけど咬むらしい はな です。


d0098964_74731100.jpg


ジャガイモの畑とベビーリーフの畑、パック詰め作業と無農薬堆肥。


d0098964_7505169.jpg


最後にイチゴ狩りをしてどっさり貰って帰って来ました (σ^Д^)σゲッツ!!!


無農薬有機野菜で個人でも買えるらしいので、HPをリンクに貼っておくから

興味のある人は見てみてね ヾ(*^▽^*)〃
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-11 07:55 | リア

続報

お医者さんにも行って、元気になってきたすずめちゃん。

ピィピィと結構うるさいです・・・

ビタミン入りのブドウ糖は口あけてほしがるのに

溶かしてあげる粉ミルクみたいなえさは近づけるとプィッとそっぽ向く! ( ̄△ ̄#)

好き嫌いはいけません!!!

d0098964_7512440.jpg


d0098964_7513529.jpg


まだ飛べないのでおとなしく手乗りすずめしてくれます ヾ(*^▽^*)〃
[PR]
by yuulovemii | 2009-05-08 07:52 | リア