メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

               慶太 (*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)

d0098964_22351282.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-06-30 22:36 | メイポ

細マッチョ~

                    ゴリマッチョ~

d0098964_22275124.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-06-29 22:29 | メイポ

ポンデリング

日曜日にエリケンからのお誘いを受けて、ホンテ行ってきました。

ホンテは3回目だけど、前回行ったのはかなり前でほとんど忘れてました。

d0098964_2225613.jpg


集合場所でスカイプ入れてもらって、直接教えてもらいながらやったので、

とても助かりました♪(* ̄ー ̄)v

んで、撃破もできたんだけど、嬉しくってそっちのSSを撮り忘れるのはお約束!
  (  ゜  ▽  ゜  ;)

抽選ではMH20当たったけど、失敗&SS撮り忘れ・・・

d0098964_740799.jpg


そしてポンデリング ホンテネックレスもいただきました!!!

d0098964_741780.jpg


オヤジギャグですみません m(*T▽T*)m

次は斬りで参加してみたいなぁ~~~

エリケン感謝ヾ(*^▽^*)〃
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-29 07:43 | メイポ

気分転換!

斬りもいい感じでボス戦にいけるようになってきたので

ちょっと気分を変えてこの子達のレベルも底上げしてみようかな~

d0098964_748913.jpg


投げ子とDK子だから、きちんと育てればボス戦で役に立つかも・・・

たぶん・・・きっと・・・育てられるはず・・・

気が向いたら手伝って下さい 

それから育て方のアドバイス&いらない装備ちょーだい ☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-27 07:52 | メイポ

カニ!蟹!

d0098964_1516309.jpg

今日も大漁!
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-20 15:16

ウサチャンクエ

こんなの貰ったけど、みんな似合わないね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

d0098964_722324.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-06-19 07:22 | メイポ

すごくない???

最近の優ちゃんったらすごくない?

この前のジャクムは最後にくろと2人だけ生き残って倒したし、

BGは撤退したけど、生きてたし

今日のジャクムなんて・・・・・

d0098964_22191427.jpg


最後の2cmくらいは1人で頑張って生き残ったのよ!!!

すごくない? すごくない? すごくない?

みんなで褒めて~~~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-12 22:21 | メイポ

キレイ!

携帯で撮ったから実物よりうすく見えるけど

かなり濃い紫でキレイな紫陽花でしたぁ

d0098964_7324572.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2009-06-12 07:33 | リア

新ギルド結成!

新しいギルドを作ってみようって話がでた。

d0098964_7311359.jpg


今の連合はどのギルドもギルマスが不在。

ギルインも冬眠中の子が多数。

連合を増やすにも@2ギルドしか組めない。

でも、ギルドでジャクムやベルガモットに行きたい。

最終的にはホンテやピンクビーンも行きたい。
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
新しいギルドを作ってギルマスは共通IDにする。

新しい連合を探す。(その間は現連合と相談できるように残ってる)

活性化したら新ギルド&連合に移住する。



優はそんなふうに理解していますが、どうでしょう?

主旨はあってるかしら?
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-09 07:44 | メイポ

胃潰瘍は痛いよう・・・

最近ずっと腰とお腹が痛くて、気持ち悪くなってゲボばかりしてた。

今日病院に行って胃カメラとエコーで見てもらった。

エコーは起きてて画面見てたけど全然わかんなかったさ。

胃カメラは緊張をほぐす薬を注射されて、マウスピースみたいのを

口に入れられて胃カメラを入れられたとこまでは覚えてるんだけど、

喉が痛いなぁって思ってるうちに「はい!終わりましたよー。起きてくださいー。」

って、寝ちゃってた!!! 

普通は画面見ながら説明受けないか???

自分の胃の中を見そこなうとは><

結果は胃潰瘍だって・・・・・・・・・・・・

まぁ薬で治るらしいから、軽いんだろうな。

膵臓や腎臓は大丈夫だったみたいだけど、肝臓が脂肪肝だって言われちゃった( ̄Д ̄;)

食生活を考えなきゃ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-06-04 22:23 | リア