メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新クエ第2弾

クリムゾンウッドに行ってきた。

前提クエの最初の方は楽勝なんだけど、ちょっと忍耐っぽいのがあって

優にはきびしい所です。 (なんとか行けなくもないですが・・・)

忍耐には動く柱があってそいつに接触すると、即死です。

毎回ドキドキです。 必死です。

その後にクエが2個あるのだけど、2個目のクエアイテムがドロしにくい!

しかもそこのモンスターは聖攻撃が通じない。

ジェネしてもダメが1とか・・・

これはグルで行けって事ね。 

まぁ封印ばかり仕掛けてくるので、ヒールとディスペルというお仕事で

貢献してるから、はやく出してね! って感じで☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

そして、行ってきました。 ボス戦? いろいろある中のグループ戦をチョイス。

d0098964_7441938.jpg


よく見えないけど魔女です。たぶん。接触がPGあって10000弱。

30分の時間制限内でなんとかいけそうって思っていたら、

3分の1削ったとこで、ピューピューピュー  (  ゜  ▽  ゜  ;)

アンデッドにされて、優のヒールで墓祭り、((*´∀`))ケラケラ

車輪とリザで戻ってなんとか撃破して、やったーって思ったのもつかの間

d0098964_748513.jpg


こいつが現れた。30分の制限時間って1匹じゃないのかよ@@

結局時間切れで戻されたけど、次は編制隊組んで大人数で撃破をめざそう!
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-31 07:49 | メイポ

地味

28日のパッチでできた新クエスト。

グルクエでバルログを倒しに行きました。

2次スキルまでしか使えないみたいで、みんなとーっても地味な攻撃でした。

しかも最初のうちはゲージもでないし、どうやって倒すのかわからず、

ひたすら叩くのみ。

やっとゲージが出てきて、ときおり出てくる青字のメッセージにしたがって

祠みたいのを叩いたりしながら、時間的に無理っぽいねぇと言ってたところ、

d0098964_7211823.jpg


バルログがしゃべって おぉぉ! と思っていたのもつかの間、

いきなりピューってお墓が降ってきた!

ゲージが半分になるとここでも反射があるらしく、みごと撤退となってしまいました。

6人では時間的に無理があるみたいです。

その後、優はお風呂に行っちゃったけど、15人マックスの編制隊では、

みごと撃破できたみたいです。
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-30 07:25 | メイポ

復帰確実?

レミのバーサーク30、成功への旅が終わってしまった・・・・

d0098964_7203793.jpg


winshotが使えないから、成功の瞬間は撮れなかったけど、成功してました。

たぶんレミが自分で撮ったでしょう (σ^Д^)σ

11回目の挑戦でやっと成功したレミルs! ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こうなったからには、完全復帰しかないな。


パチンコの当たりの画面。

d0098964_724355.jpg


これ見て 肉だ! と思うのは優だけ?
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-27 07:25 | メイポ
初めて行きました。

d0098964_725891.jpg


どこだかわかりませんね~~~

d0098964_7255362.jpg


はい。 靖国神社です。

とてもシンプルな神社でした。

となりの遊就館は戦争関係の博物館みたいなもので

d0098964_7302674.jpg


ゼロ戦もありました。

歴史が苦手な優にはサラッと見るだけですごいなぁ位の感想だったけど、

ダーリンはもっとゆっくりみたかったらしい・・・

今度は友達とじっくり見に来る!とはりきってました。
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-26 07:34 | リア

夢は野原でお散歩だ!

たぶん、本人たちにはえらい迷惑な事かもしれない・・・

でも飼い主は一緒のお散歩を夢見るもの。

d0098964_718619.jpg


モルモットはウサギやフェレットやハムスターほど、人気がないのか、

専用のアイテムはあまりお店で売ってません o(ToT;):

まぁ小動物用ってくくりの物で代用できるのですがね・・・

これもウサギ用のハーネス。

いつの日か一緒に原っぱをお散歩できる事を夢見て買ってしまいました。 ヾ(*^▽^*)〃

試しにつけたので♂♀で色が逆になっちゃったけど、超プリティーです ( ´艸`)
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-23 07:22 | リア

HS人形制作計画

HS人形&ドア要員にする為に育成中の癒しの優ちゃん。

シグナスと違って成長が遅くって凹んでいたところ、

肉とテラがお手伝いに来てくれました。

そのかいあって昨日は4レベもアップーーーヾ(*^▽^*)〃

d0098964_7265887.jpg


やっとこさLv70になりました。

久々のプリ転職でハインズ分身どこーーー?とか

問題わかんねーーー?とか、ちょっとドタバタしたけど、

慶太とくろが助けてくれて、無事転職いたしました。 ( ´艸`)

d0098964_7421552.jpg


HSMAXまで突っ走るぞwww
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-19 07:43 | メイポ

久しぶりーー

長らく冬眠中の奴が帰ってきた!

かなりの浦島だ。 120武器作るって言ってたから、当分は頑張るのか?

d0098964_7185794.jpg


BGも久しぶりだった・・・

Aを倒して調子に乗った優ちゃんは、ちょこっとBに近付き過ぎた・・・

d0098964_7211750.jpg


なんか経験値の黄色が変になってるー。
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-16 07:21 | メイポ

千葉

d0098964_1558864.jpg

養老渓谷

粟又の滝!
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-11 15:58

インフルエンザ・・・

インフルエンザにかかりました。

d0098964_7214832.jpg


腕だけです。

新型じゃありません。

季節型インフルエンザの予防接種をしたら、打った所が腫れあがっただけです・・・

毎年、打つと腫れます・・・ ・゚(>艸<。)゚・。

写真で見るとそれほどでもないけど、実際に見るとすごいです。

熱ももっていて、痛いんです o(ToT;):

脚じゃないですから! ボンレスなんて言わないでください! ( ̄△ ̄#)
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-09 07:23 | リア

カワイイ o(*´д`*)o

チョコとくるみ・・・・

うちの2匹のモルモットは相性が悪いのか、くるみが奥手なのか、

チョコが魅力ないのか、おこちゃまができる兆しがまったくない。

チョコは果敢にアタックするんだけど、くるみが逃げまくってるの。

これではチョコが欲求不満になっちまう!ってことで、

里親募集の掲示板でお嫁さん探し。

くるみのお婿さんでもいいんだけどねw

そしてこの前の日曜日に、募集をしていたお家に見に行ってきました。

d0098964_18381968.jpg


メスが2匹同時に3匹づつの赤ちゃんを産んだとかで、超にぎやかでした。

6匹中、メスは白いの、黒っぽいの、茶色のメッシュと3匹。

一番かわいい茶色のメッシュは飼い主さんが残すらしく、白か黒が里親対象。

d0098964_18442055.jpg


この黒っぽいのがほしいんだけど、他にもほしがってる人がいて

14日に見に来るらしいので、それまで返事はおあずけになってしまいました。

飼い主さんの気持ち次第でチョコのお嫁さんが来るか、

くるみのお婿さんがくるか、待ち遠しいよーーー (#´ο`#)
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-07 18:47 | リア