メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出来レースとレミは言う・・・

d0098964_7203810.jpg


くろの180レベお祝い拡声器は、バレバレサプライズでした。

10時過ぎてないのに・・・

d0098964_723528.jpg


ブラックぱち将軍にひれ伏す平民。

d0098964_724746.jpg


そしてばちが当たってお墓。 ドマwww

まだまだ調子の悪いPC?

d0098964_7253878.jpg


かなり高いところで、かない飛んでいましたが、この後堕ちました・・・

渋谷デュナス撃破で調子に乗ってるギルインは無謀です。

d0098964_727235.jpg


投げ無しでBG行って大暴れされて逃げまどい、最後は墓祭り。

でもかなり楽しくてお腹を抱えて笑ってしまいました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
by yuulovemii | 2009-12-09 07:28 | メイポ

生後約2週間

モル子の名前はいつの間にかモカに決定!

どうも♂っぽい。

しかしモルモットの成長はとても早くてびっくりです。

d0098964_7312371.jpg


左は11月24日、右は12月1日、1週間で餌のお皿イッパイの大きさになりました。

写真はないけど、24日ごろは120gだった体重も、

d0098964_7353797.jpg


2倍以上の250gになっていました。

お母さんはたしか6月生まれだから今6ヶ月くらいかな?

d0098964_749211.jpg


720gかぁ~~~

どこまで成長するのやら・・・





おまけ

d0098964_7485642.jpg


限界に挑戦の巻でした うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-12-04 07:47 | リア