メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上手いか下手か?

d0098964_0455930.jpg


ネジ画伯ですが・・・

これを描いたみたいです。

d0098964_2142697.jpg

[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-07 00:46 | リア

テラあり!

メイポのSSが時差なしで撮れるようになりました。

何を入れても白紙だったんだけど、テラがいろいろ試してくれたおかげで

決定的瞬間も撮れるようになりました!

d0098964_725252.jpg


まぁそういう瞬間にSSの事を忘れて撮りそこなう事が多いのは

テラがどんなに頑張ってもなおりませんがねーーークスクス(´艸`o)゚.+:
[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-06 07:26 | メイポ

なんじゃぁ これwww

d0098964_1845883.jpg

[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-05 18:05 | リア
メイポのハックなんとかが導入されてから、winshot が撮れません。

すべて白紙になってしまいます。

仕方なくSSはPCのFn+Scroll キーで撮ってるのだけど

これがすっごい時間差というか、画面が止まってしまいます。(3秒くらい?)

なのでボス戦や決定的瞬間が撮れません ・゚(>艸<。)゚・。

d0098964_7243254.jpg


ビショでは上空前提クエのレーザーなど出せるはずもなく、みんなに手伝ってもらって

公園グルクエでやっとこさ出してもらって、いざニーベ! のSSが↑です・・・

召喚しちゃうとヒール役の優には3秒のラグは許されないので、入り口SSのみ・・・

つまんねーーー ブログになんねーーーー

テラ! はやく他のSS撮れるの探してね!


そして優のブログに初登場の屑斬りk!

d0098964_734473.jpg


あまり一緒に狩ったりボス戦に行く事もなかったけど、クリムゾンに行きたいということで

クエのお手伝いをしていたら、うれしはずかしお墓を披露してくれました。

ブログにお墓デビュー お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

レベルもちゃくちゃくと上がってきたし、一緒にボス戦に行く事も増えるでしょうね。

これからも、お墓ショット ☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪
[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-04 07:38 | メイポ

味は普通かな~パートⅡ

隣の駅の近くにあるラーメン屋さん。

d0098964_904470.jpg


初めて見たときはつぶれてるのかと思いました。 ( ´艸`)

d0098964_922328.jpg


高級フカヒレとか出す店も好きだけど、寂れたレトロ感ただよう店も好きです。

右下の1人前用おかもちってめずらしいなぁ~~~

d0098964_944589.jpg


玉子そばとメニューに載ってないチャーハンを頼みました。

普通のラーメンはなんと300円です! 安いです!

玉子そばでも400円です。 玉子が増えた分だからそんなもんでしょう。

でも裏メニュー的チャーハンは650円もします。 普通のチャーハンです。

値段設定がよくわかりません。 変わった店です。

味は普通です。 昭和の雰囲気を楽しむ店です (* ̄ー ̄)v
[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-03 09:14 | リア

味は普通かな~

優のお家の近くの商店街は、結構寂れてきている・・・

それなのになぜかこんなの出来ました。

d0098964_742913.jpg


開店2日前だったんだけど、気になって覗いていたら抹茶たいやきをくれましたv(≧∇≦)v
[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-02 07:44 | リア

いい感じwww

ギルドでデュナス撃破は初めてだねwww

d0098964_9464372.jpg


上空クエのアイテムは1人で取れそうにないので、公園グルクエ☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪
[PR]
# by yuulovemii | 2009-11-01 09:47 | メイポ

新クエ第2弾

クリムゾンウッドに行ってきた。

前提クエの最初の方は楽勝なんだけど、ちょっと忍耐っぽいのがあって

優にはきびしい所です。 (なんとか行けなくもないですが・・・)

忍耐には動く柱があってそいつに接触すると、即死です。

毎回ドキドキです。 必死です。

その後にクエが2個あるのだけど、2個目のクエアイテムがドロしにくい!

しかもそこのモンスターは聖攻撃が通じない。

ジェネしてもダメが1とか・・・

これはグルで行けって事ね。 

まぁ封印ばかり仕掛けてくるので、ヒールとディスペルというお仕事で

貢献してるから、はやく出してね! って感じで☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

そして、行ってきました。 ボス戦? いろいろある中のグループ戦をチョイス。

d0098964_7441938.jpg


よく見えないけど魔女です。たぶん。接触がPGあって10000弱。

30分の時間制限内でなんとかいけそうって思っていたら、

3分の1削ったとこで、ピューピューピュー  (  ゜  ▽  ゜  ;)

アンデッドにされて、優のヒールで墓祭り、((*´∀`))ケラケラ

車輪とリザで戻ってなんとか撃破して、やったーって思ったのもつかの間

d0098964_748513.jpg


こいつが現れた。30分の制限時間って1匹じゃないのかよ@@

結局時間切れで戻されたけど、次は編制隊組んで大人数で撃破をめざそう!
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-31 07:49 | メイポ

地味

28日のパッチでできた新クエスト。

グルクエでバルログを倒しに行きました。

2次スキルまでしか使えないみたいで、みんなとーっても地味な攻撃でした。

しかも最初のうちはゲージもでないし、どうやって倒すのかわからず、

ひたすら叩くのみ。

やっとゲージが出てきて、ときおり出てくる青字のメッセージにしたがって

祠みたいのを叩いたりしながら、時間的に無理っぽいねぇと言ってたところ、

d0098964_7211823.jpg


バルログがしゃべって おぉぉ! と思っていたのもつかの間、

いきなりピューってお墓が降ってきた!

ゲージが半分になるとここでも反射があるらしく、みごと撤退となってしまいました。

6人では時間的に無理があるみたいです。

その後、優はお風呂に行っちゃったけど、15人マックスの編制隊では、

みごと撃破できたみたいです。
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-30 07:25 | メイポ

復帰確実?

レミのバーサーク30、成功への旅が終わってしまった・・・・

d0098964_7203793.jpg


winshotが使えないから、成功の瞬間は撮れなかったけど、成功してました。

たぶんレミが自分で撮ったでしょう (σ^Д^)σ

11回目の挑戦でやっと成功したレミルs! ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こうなったからには、完全復帰しかないな。


パチンコの当たりの画面。

d0098964_724355.jpg


これ見て 肉だ! と思うのは優だけ?
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-27 07:25 | メイポ