メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めて行きました。

d0098964_725891.jpg


どこだかわかりませんね~~~

d0098964_7255362.jpg


はい。 靖国神社です。

とてもシンプルな神社でした。

となりの遊就館は戦争関係の博物館みたいなもので

d0098964_7302674.jpg


ゼロ戦もありました。

歴史が苦手な優にはサラッと見るだけですごいなぁ位の感想だったけど、

ダーリンはもっとゆっくりみたかったらしい・・・

今度は友達とじっくり見に来る!とはりきってました。
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-26 07:34 | リア

夢は野原でお散歩だ!

たぶん、本人たちにはえらい迷惑な事かもしれない・・・

でも飼い主は一緒のお散歩を夢見るもの。

d0098964_718619.jpg


モルモットはウサギやフェレットやハムスターほど、人気がないのか、

専用のアイテムはあまりお店で売ってません o(ToT;):

まぁ小動物用ってくくりの物で代用できるのですがね・・・

これもウサギ用のハーネス。

いつの日か一緒に原っぱをお散歩できる事を夢見て買ってしまいました。 ヾ(*^▽^*)〃

試しにつけたので♂♀で色が逆になっちゃったけど、超プリティーです ( ´艸`)
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-23 07:22 | リア

HS人形制作計画

HS人形&ドア要員にする為に育成中の癒しの優ちゃん。

シグナスと違って成長が遅くって凹んでいたところ、

肉とテラがお手伝いに来てくれました。

そのかいあって昨日は4レベもアップーーーヾ(*^▽^*)〃

d0098964_7265887.jpg


やっとこさLv70になりました。

久々のプリ転職でハインズ分身どこーーー?とか

問題わかんねーーー?とか、ちょっとドタバタしたけど、

慶太とくろが助けてくれて、無事転職いたしました。 ( ´艸`)

d0098964_7421552.jpg


HSMAXまで突っ走るぞwww
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-19 07:43 | メイポ

久しぶりーー

長らく冬眠中の奴が帰ってきた!

かなりの浦島だ。 120武器作るって言ってたから、当分は頑張るのか?

d0098964_7185794.jpg


BGも久しぶりだった・・・

Aを倒して調子に乗った優ちゃんは、ちょこっとBに近付き過ぎた・・・

d0098964_7211750.jpg


なんか経験値の黄色が変になってるー。
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-16 07:21 | メイポ

千葉

d0098964_1558864.jpg

養老渓谷

粟又の滝!
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-11 15:58

インフルエンザ・・・

インフルエンザにかかりました。

d0098964_7214832.jpg


腕だけです。

新型じゃありません。

季節型インフルエンザの予防接種をしたら、打った所が腫れあがっただけです・・・

毎年、打つと腫れます・・・ ・゚(>艸<。)゚・。

写真で見るとそれほどでもないけど、実際に見るとすごいです。

熱ももっていて、痛いんです o(ToT;):

脚じゃないですから! ボンレスなんて言わないでください! ( ̄△ ̄#)
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-09 07:23 | リア

カワイイ o(*´д`*)o

チョコとくるみ・・・・

うちの2匹のモルモットは相性が悪いのか、くるみが奥手なのか、

チョコが魅力ないのか、おこちゃまができる兆しがまったくない。

チョコは果敢にアタックするんだけど、くるみが逃げまくってるの。

これではチョコが欲求不満になっちまう!ってことで、

里親募集の掲示板でお嫁さん探し。

くるみのお婿さんでもいいんだけどねw

そしてこの前の日曜日に、募集をしていたお家に見に行ってきました。

d0098964_18381968.jpg


メスが2匹同時に3匹づつの赤ちゃんを産んだとかで、超にぎやかでした。

6匹中、メスは白いの、黒っぽいの、茶色のメッシュと3匹。

一番かわいい茶色のメッシュは飼い主さんが残すらしく、白か黒が里親対象。

d0098964_18442055.jpg


この黒っぽいのがほしいんだけど、他にもほしがってる人がいて

14日に見に来るらしいので、それまで返事はおあずけになってしまいました。

飼い主さんの気持ち次第でチョコのお嫁さんが来るか、

くるみのお婿さんがくるか、待ち遠しいよーーー (#´ο`#)
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-07 18:47 | リア

初・初・初ーーー

シグナス120レベになって、騎士団の勲章がほしくてラストクエに挑みました。

ドラゴンとグリフォンはくろに手伝ってもらって、

最後は暗黒の魔術師?みたいのに挑戦!

d0098964_21131254.jpg


スキルカットとかふっ飛ばしとかあったけど、順調に削って、

時間かかるけど楽勝じゃね???って思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0098964_21141755.jpg


え???

何が起こったの? 回復遅れた?

って思って、再度挑戦したら、またまた半分削ったところで、ぴゅーーー 凸

遠くから攻撃していて気付かなかったけど、なんと反射があるジャマイカ!

魔にとって反射は超大変 。・"(≧д≦)"・。

ってことで、気が向いたらまた挑戦するけど、今日のところはこの辺で許してやろう 

そして、もうひとつの初挑戦は、こいつだ! 

ワン・トゥー・スリー

d0098964_21193861.jpg


経験者はナナだけだし、反射もあるから弓は無理だよーって言ってたけど

まぁ、墓祭り覚悟でデュナス見物。

押せないし、暴れるし、訳わからないうちに凸の嵐 (  ゜  ▽  ゜  ;)

d0098964_21285541.jpg


やっぱり反射はきついなーって話していて、町に戻ろうと YES って押したら・・・・・

車輪持ってて、復活しちゃった ヾ(@○@) 

慶太が付き合ってくれて車輪で復活。

反射に気をつけながら、ちょっと叩いてみました。

d0098964_21245649.jpg


やっぱり無理よねーーーって事で撤退で幕を閉じました。

でも楽しかったから、また攻略法を考えながら、みんなで行こうねーーー
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-05 21:26 | メイポ

ギルイン募集w

最近どうもイン率が低下ぎみの酒天童子!

肉がギルインを募集したいと言うので、フリマで拡声器。

募集には数人しかこなかったり、横ギルドが乱入して嫌がらせされたり

ちょっとなーーーって感じだったけど、

久しぶりにギルメンが集まりました。

d0098964_7473355.jpg


いつもこのくらいインしていたらいいのにねー
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-03 07:48 | メイポ

パッチ

30日にパッチがあって、新しいイベントクエがありました。

優にできたのは、これだけ!

d0098964_7115183.jpg


ガガ救出なんて忍耐はやってられないし、Pで入場チケット買ってまで

クリスタルを集める気もないしねーーー

でも、ミニダンジョンがこのクエのせいで入れなくなったのは、困ったもんだ ( ̄△ ̄#)

シグナスのラストスパートは骨をメテオ狩りしてるのに、ミニダンジョンに入れない!

新クエ人気のせいか、通常骨マップを確保できてはいるんだけど、

ミニダンジョンより沸きが悪くて、メテオの成果が激減してるの o(ToT;):

本当なら昨日のうちに120になってたかも知れないのに、まだ118レベ・・・・・・

ヘソクリエリクサでぎりぎり120レベにいくと思っていたのに、

効率↓のために、パワエリまで導入しないと120にいかなそうだょ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ミニダンジョンの封鎖、反対!!!
[PR]
# by yuulovemii | 2009-10-02 07:21 | メイポ