メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありゃりゃぁ

ウィルス何とかをすれば、重くなくなるかもという話を聞いて、やってみました。

パソコン苦手の優にとっては、とても大変な作業で、何度か失敗しながら

4時からやって終わったのが8時過ぎ・・・・・・

結果は・・・・

重いままです;;

ありゃりゃぁぁぁぁぁぁ

優の4時間は無駄か???

まぁどこかしら改善されたかもだから、良しとするか^^

明日は、スパイなんとかに挑戦してみようかな・・・



サブのレベルアップの瞬間をSSしようとして失敗;;

d0098964_2256948.jpg


瞬間は難しいですね!


くろとのカポリンが切れて、新しくクラウドリングをもらったけど

d0098964_2301493.jpg


結構邪魔かも・・・

でも・・

d0098964_2305058.jpg

d0098964_231444.jpg


こんなことができちゃったりwww


グリとヘキに助けてもらっての姉御にも、ちょっと邪魔ですね^^;

d0098964_233371.jpg



まぁ、新しいおもちゃ感覚のSS楽しんでます。^^v
[PR]
# by yuulovemii | 2006-12-04 23:07 | メイポ

気が付いた!!

SSが撮れて、調子にのってブログ作ったけど

大変なことに気が付いた・・・

優ったら、熱しやすく冷めやすい三日坊主さんだった!!!

その上、文章書くのも、苦手だったぁぁぁぁぁぁ



これから、続けていけるのかちょっと不安です;;

まぁ、がんばってみるか。
[PR]
# by yuulovemii | 2006-12-04 09:54

くろの写真^^

くろも登場ww
d0098964_15274317.jpg

[PR]
# by yuulovemii | 2006-12-03 15:27 | メイポ

わかんない事だらけだ

ブログ開設してみたけど、

わかんない事だらけで

早くもくじけそうだ;;

d0098964_1233547.jpg


写真はこれで貼れたのかな???

まあ、これからぼちぼち勉強します^^;
[PR]
# by yuulovemii | 2006-12-03 12:05 | メイポ