人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイ o(*´д`*)o

チョコとくるみ・・・・

うちの2匹のモルモットは相性が悪いのか、くるみが奥手なのか、

チョコが魅力ないのか、おこちゃまができる兆しがまったくない。

チョコは果敢にアタックするんだけど、くるみが逃げまくってるの。

これではチョコが欲求不満になっちまう!ってことで、

里親募集の掲示板でお嫁さん探し。

くるみのお婿さんでもいいんだけどねw

そしてこの前の日曜日に、募集をしていたお家に見に行ってきました。

カワイイ o(*´д`*)o_d0098964_18381968.jpg


メスが2匹同時に3匹づつの赤ちゃんを産んだとかで、超にぎやかでした。

6匹中、メスは白いの、黒っぽいの、茶色のメッシュと3匹。

一番かわいい茶色のメッシュは飼い主さんが残すらしく、白か黒が里親対象。

カワイイ o(*´д`*)o_d0098964_18442055.jpg


この黒っぽいのがほしいんだけど、他にもほしがってる人がいて

14日に見に来るらしいので、それまで返事はおあずけになってしまいました。

飼い主さんの気持ち次第でチョコのお嫁さんが来るか、

くるみのお婿さんがくるか、待ち遠しいよーーー (#´ο`#)
by yuulovemii | 2009-10-07 18:47 | リア