人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味

28日のパッチでできた新クエスト。

グルクエでバルログを倒しに行きました。

2次スキルまでしか使えないみたいで、みんなとーっても地味な攻撃でした。

しかも最初のうちはゲージもでないし、どうやって倒すのかわからず、

ひたすら叩くのみ。

やっとゲージが出てきて、ときおり出てくる青字のメッセージにしたがって

祠みたいのを叩いたりしながら、時間的に無理っぽいねぇと言ってたところ、

地味_d0098964_7211823.jpg


バルログがしゃべって おぉぉ! と思っていたのもつかの間、

いきなりピューってお墓が降ってきた!

ゲージが半分になるとここでも反射があるらしく、みごと撤退となってしまいました。

6人では時間的に無理があるみたいです。

その後、優はお風呂に行っちゃったけど、15人マックスの編制隊では、

みごと撃破できたみたいです。
by yuulovemii | 2009-10-30 07:25 | メイポ