人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリフトJr様引退ジャクムww

グリリンが引退しちゃうので
みんなで記念のジャクムしました。

第一組、リオsPT全員帰還を誓ったのですが・・・

グリフトJr様引退ジャクムww_d0098964_1453552.jpg


グリの硬い挨拶もありの

グリフトJr様引退ジャクムww_d0098964_14553072.jpg


戦い中はSSの余裕なしの
ラグ落ち、ラグ死ありの
ジャクム撃破になりました。
まぁ、優はラグ死だったけどねo(ToT;):アゥアゥアゥ
グリが撃破できてよかったね^^
生き残りのSSはネジのブログでも見てちょ!

その後は、エルナスで大騒ぎさぁ・・・

グリフトJr様引退ジャクムww_d0098964_14595715.jpg


グリフトJr様引退ジャクムww_d0098964_1502068.jpg


戦利品はビンゴ大会で分けたけど、優は何も当たんなかった;;
SSも撮り忘れさ^^;
それもネジのブログ参照ってことでヨロシク~

グリ~~~
お疲れ様!
今まで遊んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これから仕事頑張ってね。
時々はコメントでおしゃべりしましょうね!
by yuulovemii | 2007-01-11 15:05 | メイポ